スポンサーサイト


補給中

『NO MAN’S LAND』の大阪土曜マチネの時間が早まってます。
気をつけないと…
トプステ見るたびに『もう1公演観たいなあ』という気にさせられて困ります。
4口入れて、3口外れるんだもーん。ほんと今回ツイてない…

さてまだまだ続くV6補給。まだ足りなーい。

MOTO NAVI
長野くん、表紙!かっこいい!!!
お肉との2ショットは最近よく見かけますが、やっぱり男の子は
(もう“子”っていう歳でもないけど…)こういうマシンとの
2ショットの方が私は嬉しいです(笑)
しかも見開き1頁にちりばめられてる観音様なみの微笑みも素敵
内容はクルグルで話していたことだったり、『MOBI』でのレストア
のお話だったり、知ってるけど、最近食べ物ばっかだったりするので、
なんか新鮮でした。うう、『MOBI』復活してくれないかな。
白つなぎ可愛かったなぁ。

テレビぴあ
今回の担当は坂本くん。
何か物事を上達させたいコツは“どれだけ好きか”とのこと。

『好きこそものの上手なれ』

ってことですね。タップまだ続けてるようで嬉しい。
今回披露するような舞台じゃないけど、ミュージカルやってれば
必須条件だし楽しんで続けていって欲しいです。
そして新作ミュージカルを!早―く!

戸塚さんの小窓写真は岡田くん!いよいよロケ!!
准一さんファンは狂喜乱舞だろーなあ
うおー楽しみ。

ガコイコ
松潤にイスを替わってもらってF4入りする坂本くんにMVP。
イケてるっ。イケてるから!
ちょっと夜のニオイもしてたけどっ

このオーデション結果、実は先週の花男見てたので知ってました。
あれだけ好きなんだもんなあ。おめでとうございます。
一生の思い出ですね。


それにしても『Love so sweet』の嵐ちゃんはかぁいいなあ
こないだの『うたばん』が消せなーい
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/651-5ef7a527

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
