スポンサーサイト


ガムシャラ三十路

ガコイコ抱腹絶倒しましたっ
いやー満腹っすよ。

日本一のスケート部へ行こう!
ということで佐賀から筋肉痛になったまま帯広に来た坂本くんと
食い倒れを控えた長野くんのV6熟年夫婦コンビ。

あんなに最初ダメダメなのに、最後はなんとかなっちゃうってのが
この人らのスゴイところですね
特に坂本くんってば、本当に感の良い人だなあ
きちんと基礎教えてもらえば、なんとか形にしちゃうんだもん。
ほんと感心しました。
例え女子高生の太ももを触るときにヘンタイなコメント発しようとも
かっこ良かったよ、坂本くん!
長野くんの負けん気が強いとこも可愛かったです。
上達の早い坂本くんに「ムカツク!」ってどんだけ可愛い人なんですか

ああ、そうだ。
夫婦がぶつかっちゃって手つないじゃうとこではもれなく
もえもえでしたとも。

やっぱりこのコンビってちょっと別格だわぁ~

小学校お受験予備校に行こう!
父兄参観のようなまなざしのヒロシさんにトキメキました
でも園児に負けて、拗ねるし!可愛い!!
剛くんも最初は苦手そうだったのに、メキメキと
楽しそうになっていく様が可愛かったです
ダメな子ほど応援したくなるよぅ

とりあえず、自分は8割くらいは正解。
ほっ。

そしてなんであのめがねの子は「三宅健さん」に
ゾッコンだったんでしょう。
気ーにーなーるーぅ。


本日恒例のドル誌発売。
全部D誌と悩んだけど、今月もWUをお買い上げ。

だって写真が!!!

アンニュイな健くんに、アイドルの神様降臨中の剛くんに、
ダンディな岡田くんとか、もうなにー!!
心にボーナスがペイされた感じがしました(感涙)
いい仕事するなあ…。

そうそう、こぼれ話が今月も秀逸
ぶーっと息じゃなく、ツバを飛ばしちゃったのねーん…。
そしてホールごとお持ち帰りさせられたとか。
そういえば昔、「まだ使うから!」と言われたホールケーキに
イタズラでぶっすり指刺して使いモンにならなくしたのって
ごーちゃんだったような…。ああ、懐かしい。
ご苦労さまです、スタッフ様
これからもどうぞ森田さんをよろしくお願いします。
そしてもっとこぼれ話を(笑)!

それにしても、どっかで見たケーキ。
C3?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/654-4424c6c0

Comment

ほのほの | URL | 2007.03.08 21:58
いつもぴよぴよさんのブログを拝見してアイドル誌に
心躍らせるほのほのです。
週末が待ち遠しいです(あーせこいなー)
ガコイコほんと面白かったですよねー!
ご夫婦円満で・・・もーおなか一杯です
長野君はもちょっとできる男かと思ってましたが
そんなダメっぷりも可愛かったですよー
(34歳つかまえてなんじゃそりゃー)
来週もまぁ君大活躍楽しみですー!

またバトン回しちゃいましたのでお暇な時にでもよろしくー!
ぴよぴよ | URL | 2007.03.12 10:44
アクセス障害に阻まれてお返事遅くなってごめんなさい~。
まだ調子悪いです。マイッタ。

週末雑誌読まれました?
今月D誌の健くんともかなり迷いましたどね~。
でもWUの3タテには敵わないですよ。
健くんの舞台のイメージそのままのフォトとか!
もう今週末ですよ。ちょっと動悸がおさまらない…。

バトンありがとうございます!
やります、やります。面白そう~v
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
