

めざまし紀行

やっと復活。
でもレスポンス鈍いなあ…

最近通勤途中でハイカラさんなお嬢さん達をいっぱい見ます。
いつの間にやら卒業シーズンなんですね。
いいねえ。可愛いねえ。
振袖は着ようと思えば友達の結婚式とかで複数回着れるけど
袴は大学卒業の日だけ。(最近は高校卒業でも着てるらしい@母情報)
今頃になって通年どおりの寒さが戻ってきてしまって寒そうで
可哀相ですが、「ファッションはガマンだから」のフミヤ氏の
言葉どおり、気合入れて頑張って欲しいです。


めざまし紀行
イースター島inフミヤ

遅まきながらやっとこ見ました
先日『ぽかぽか地球家族』で出てらしゃったご夫婦がツアコンで
驚きました。
何?今イースター島って何か話題?

切り出し真っ最中のまま放置されたモアイ像とかが
なにか切なかったです。
あれだけ独特な信仰というか文化があんな中途半端に
終わりをつげるというのは、大きな時代のうねりが
あったんだろうなあ。

あと2回、楽しみです


COACH65!
そういえばコーチのチャリティオークションは
最終301,100円だったようで。
ハンプラの記憶がある人間としては、もっといくかと
思ってましたが。
まあ、妥当っちゃ妥当なラインか。


Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/656-42c07e4f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
