

鍋の真相

先日のいのなきでの山崎裕太くんと井ノ原くんのお友達ゆうやさんの
お誕生日ホームパーチーの模様が山崎くんの日記にアップされていました。

もう大笑い。
山崎くん、文章力あるなあ。
米…。
お誕生日のプレゼントが消えモノって!
そりゃ実用品ではあるけどもさ!!!
本当に井ノ原くんのまわりって良い仲間でかこまれてるなあ。


仕事あがりで本屋さんへ。
昨日見損ねた『テレビぴあ』の『NO MAN’S LAND』の先行情報を確かめにです。

…やっぱり大阪分の先行がなーい

そういえば毎週ネクジェでも25日発売は「東京公演は」って言ってた!
大阪のチケット演者4人のFCで売り切れってことでしょうか…。
おそるべし
シアターガイドのフライヤーが2種類(+小窓写真)とも
えらくかっこ良いから、もうちょっと見たいなーなんて
欲が出てきたとこなのに
あーあーあーあー
Ⅴコン見据えて、申し込みを抑えた自分が悪いんですけどね…
シュランで先行あるのを祈ります。


『相棒season5』がついに終了。
いよいよ『9係』再始動です
なんか干物を干してたけど。
吹越さんが唇をぎうううううって引っ張られてたけど。
右京さんと亀ちゃんから離れるのは寂しいけど
その分も9係で楽しませてください


本日のいのなき
メンバーが可愛がりまくってたほのか嬢のママである
ガコイコのスタイリストさんが引退されたとのこと。
不規則だわ、重労働だわ、ほぼ3Kに近い状態だったろうに
よく続けてらっしゃったなあ。
それだけスタイリストのお仕事がやりがいがあったってことで
本当に苦渋の決断だったでしょうね。
ほんとにお疲れ様でした。
幸せになってください

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/658-fc81bc6e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
