

うああああ!

わー!!!

フミヤのトークショーが当たったあああああ!!!



さ、それはおいといて。


いよいよ『殺人者』大阪公演開幕です
明日お昼前には大阪入りに予定です。
早めに会場入りして、ウワサの映像を見ねば…
噂だとかなり難解な舞台なようで。
キライじゃないムシロ系なので本当に楽しみ。
舞台上の演者さんと一緒にうなってきます(笑)

本当にここ最近2ヶ月に1度のペースで大阪通ってる状態なんですが
劇場とホテルの往復のみで全然詳しくならないのが寂しい
そろそろガイドブックが欲しいんですけど、なかなか「これだ!」というものに
出会ってないんですよね~。

ネクジェの録音忘れないようにしないと。
さて、準備しまーす。

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/659-19d5366f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
