スポンサーサイト


惨敗、だけども

坂本くんの舞台『NO MAN’S LAND』の一般発売日でした。

結果。


惨 敗


まあ千秋楽狙いなので難しいですわね
ぴあなんて土日分の取り扱いなかったし!
人気爆発だね、まあくん!

ほのほのさん、ちいちいさんにはお手伝いしていただき、
tomokoさんにガンバレメールいただいたのに、この体たらく。

ほんとすみましぇん。
そしてありがとうございます!

取れなかったんですけど、気にかけてくださる方の気持ちが
嬉しくて、とても良い気分です
本当に良いご縁に恵まれたなあ、私

とはいえまだシュラン先行があると思われるので、まだまだ頑張ります!


M誌の健くんに和みました<唐突
そういえば最近坂本くんはナチュラルに「健ちゃん」と呼ぶなあ。
舞台見てると、とても一人前の男に見えるけど、
やっぱりそういう空気を持った人なんでしょうね。
面白い人だわー。


さて、チケット惨敗して気分転換にお散歩に行ってきました。
そろそろ洗顔料が無くなるので探していたら、最寄のLUSHで
コレを発見。


ラッシュ


評判良いので試してみたかったけど、なかなか見当たらなかったんですよねえ
ちょっとラベンダーの香りがキツイけど、泡立てなくて良いというのがラクチン。
ペースト状の中にアーモンドのツブが入っててマッサージしてくれる感じが
良いです。洗い流したらしっとりするし。
前にいのなきで書いてあったバスボムもありましたが、やっぱり後片付けが
大変そうなので見るだけ
いつかどこかに泊まりの時、ホテルで試してみたいです<超迷惑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://simpleplace.blog26.fc2.com/tb.php/664-d9eed0cd

Comment

ほのほの | URL | 2007.03.25 23:33
お役に立てず申し訳ないっすー!
でもでも、私はローソン12分につながったから「よっしゃー」
って思ったけどダメだった・・・・
ぴあは15分に・・・でも取り扱ってないって・・・・
どういう事ですか?解せないな・・・・
坂本さんから「チケット買ってね」とメールがきたけど
チケットがないんじゃお話になりませんやんかねー
まだまだ協力しますんでお声かけてくださいねー!
絶対大阪で会いましょー!
ちいちい | URL | 2007.03.26 01:52
ちいちいも同じく・・・お役に立てなくて残念ですe-263
ちいちいはCNプレイガイド、10分くらいに繋がって、めちゃんこテンション上がったi-184i-184のにぃi-195i-195
ほかもかけたけど、もともとないとこもあるんですね~i-238
さすが、まぁくん舞台です。。。
まぁくんメールくれたのにぃ~v-406
でもちいちいはぴよぴよさんに愛しのまぁくん千秋楽絶対に行ってもらいたいって思ってるので、Vシュのときもがんばりますe-271

追伸 ぴよぴよさんほんとにありがとうございます。
ちいちいのほうこそぴよぴよさんに感謝ですe-267
ぴよぴよ | URL | 2007.03.26 23:12 | Edit
コメントかえーしっe-420


ほのほのさん
いやいや、ありがとうございますっ!
東の方では余ってるんでしょうかねえ…i-6
いやでも、空席ありの客席より、満員御礼というのは喜ばしいことなので
それはそれで嬉しいんです!
坂本くんの舞台は固いだろうって思われてるってことなんだし。
今のとこまだまだ行く気満々ですが、どうやってもチケット取れなかったら
その分の運は今年後半のV運のツケときます(笑)
でもカーテンコールでまたジョッキ持って出てきたりしたら教えてくださいねi-278


ちいちいさん
10分で繋がったってだけでスゴイ!
こうみると一番繋がったの遅かったのは私かも~i-229
ほのほのさんにもですが、本当に感謝②で嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうi-179i-189
もしダメでも、その分来るVコンに余力(資金もだけど)を
残しておいて、ちいちいさんやこないだお会いしたみなさんに
大阪で遊んでもらうのもいいな~i-178、とのんきに考えたりしてるから
もしそうなったらがっぷり遊んでくださいi-236
そしてそしてシークレットトークショーの当落発表まで
あと2日!ドキドキ…i-176i-176
みんちん | URL | 2007.03.28 00:01
こちらでは初めまして!こんにちは。健君舞台ではお世話になりました。とても明るくて気さくな方でお話しやすかったですし、とても楽しかったです!!ありがとうございました!
坂本君の舞台・・・残念ですね・・。なんとかなりませんかね~??(泣)
私も言ってくださればご協力しますよ~!←もう遅い(泣)
ぴよぴよ | URL | 2007.03.28 21:55 | Edit
みんちんさん
コメントありがとうございますっi-179
こちらこそ本当にお世話になりました。
私の方こそ優しく接していただいて、楽しい時間を過ごすことが
できて感謝②しておりますっi-178
また遊んでください。え、えへ。
坂本くんの舞台はねえ。
毎度千秋楽にはご縁が薄いんですよね…i-6
なにか邪まなオーラでも出てるんでしょうか、私i-241
本当にご協力お願いするかもしれませんが、その時は
助けてください~i-201
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
