

やっとかー!

フミヤのDVD-BOXとシングルは明日まとめて届くようです。
まあ、シングルは今ついにMDウォークマンが壊れてて、常時聞けないし、
DVD-BOXはFFのあるので焦ってないんですけど、発売日に手元に
無いのって寂しいわあ


ま、それはとりあえずおいておいて。


V6新曲決まりましたね!
先日の『殺人者』観劇の時、みんなで「まだ全然発表ないねー」と言ってた
9係の主題歌っ


『ジャスミン』


って言うそうで。
今日のいのなきのレコーディングはコレ?
ああ、自転車操業チームだなー
いつ聞けるんでしょうか?
25日までおあずけ??

待ち遠しいですっ。
はやーく!!

Comment

ほのほの | URL | 2007.03.29 00:18
25日だとしたら・・・・
えー!!まだ1ヶ月もあるですやんかー(泣)
また生殺し状態が続きますねー
でももうすぐ剛つんドラマも一足先に始まるしで・・・
早くー!
聞きたいー!PV観たいー!
ネグジェネもいつ頃やってくれるかなー?
なみぃ | URL | 2007.03.29 01:03
楽しみすぎですーッッi-237i-234
実は今日の“イノなき”のレコーディングってとこ
フツーにスルーしてしまっていました。。。i-282
どんな歌なんでしょうね~i-185i-185
じゃあ歌番組も出てくれますよねi-233
ほんとに早く聞きたいっi-238
るーか | URL | 2007.03.29 01:37
わたしも、いのなきの「レコーディング」に異常反応しちゃいましたーv-221

ジャスミンかぁv-254
どんな歌なんでしょうねー。
ワクワクv-398ワクワクv-398

ネクジェネで一番に聞かせてくれるんですかねーv-219
でも、私いっつもラジオわすれちゃんですよねv-356
ちいちい | URL | 2007.03.29 02:12
『ジャスミン』どんな曲か気になりますね~v-10
ドラマもめちゃんこ楽しみですv-238
雑誌の表紙の剛くんもめちゃかわいかったしv-10
4月から楽しみいっぱいですねe-266


じゃすみん | URL | 2007.03.29 06:53
新曲のタイトルのじゃすみん(笑)です。
ホンマビックリしたわ!!

曲調はどんなものなんでしょうね?
アラジン風のバラードなのか?中国風なのか?・・・・

ジャスミンの花は とっても可憐なので、そういう感じの曲なのかな?

とにかく早く聞いてみたいです。
tomoko | URL | 2007.03.29 15:02
新曲待ちどおしいですね^^
もうちょっとの辛抱かしら・・・
青い封筒も早く届いてほしいよね♪

姫が日曜からインフルエンザでタミフル服用で
仕事も行けないので母は初ブログデビューしちゃいました(笑)
また良かったら覗いてやって下さいませ<(_ _)>

ぴよぴよ | URL | 2007.03.29 22:02 | Edit
コメントお返しですi-194


ほのほのさん
生殺しイヤーi-240
さわりだけでも聴かせて欲しいですううう。
25日まで待ってられませんて!
あんなお題なんですもん。可愛いに違いない…っ
そういえば『喰いタン2』の方の主題歌はまだ
発表になってませんね。
うっわ気になりだしちゃったi-201


なみぃさん
イノなきの内容は1日遅れっぽいので、おとついレコーディングして、
昨日発表だったんでしょうね。もうメチャクチャ楽しみ~i-237
歌番組はやっぱりMステ2週連続出演して欲しいですね!
ついでに『春を待とう』も入れてくれないですかねー。
そろそろ春だし、ネクジェかからなくなったら寂しいと
思ってるんですよ~i-179i-201


るーかさん
『9係』の主題歌はV6だって知ってたのに、“レコーディング”って
文字読んだ瞬間、あわあわ焦って、ケータイ落としそうに
なっちゃいましたよ~i-229
やっぱりネクジェが1番早いでしょうねえi-176
ラジオって習慣付けないと、落としやすいんですよねi-201
わーかーるー。
でも新曲!がんばってi-278!!


ちいちいさん
ホントどんな曲なんでしょうねっi-237
可愛い?可愛い??早くPVをー!!!<超身勝手
『テレビぴあ』の借りてきた羊(笑)な剛くんが可愛かったですねえi-178
4月楽しくて大忙しですよ。幸せすぎですよねーi-185
DVDレコーダのHDがっつり空けておかないとですよ!


じゃすみんさん
お、ひらがなでいかれますか?
J-web見たとき、私もびっくりしましたよーi-278
「ああ、知った名前がっっ」って(大笑)
剛くんソロで連呼されたらどうしますi-278
アジアンだったりチャイナテイストなら衣装が楽しみ!
お花の方のイメージならそれはそれで可愛らしいですよね~。
白くて小さなお花でしたっけ?
本当にとにかく一日も早く新曲を聴きたいところですねi-178


tomokoさん
ブログデビューしたんですかー!
おめでとうございますっi-189
お邪魔させていただきますね!!

ホント新曲待ち遠しいですね~i-237
シングル2枚出たし、新曲も溜まってきたから
そろそろ青封筒見たいトコですねっi-176
こ、今度こそ大阪泊できる日程で行きたいです~i-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
