一苦労

大阪から帰ってきた翌日MDウォークマンが壊れました
壊れたっていうか、本体とイヤホンコードをつなぐリモコンコードの
部分がどうも断線したらしく、音がバンバン飛ぶという、実にもったいない
壊れ方をしてしまいました

通勤のお供には欠かせないので、とりあえず新しいものを買うことに。
そこでソニーのMP3を買ったんですが、今PCに音を溜めるのが一苦労!
とりあえずフミヤとV6のアルバムだけでも入れたい!と思いやってるんですが
こーれーが大変。

入れなおし


出てくる。出てくる。
しかもフミヤはレーベルゲートCD、V6はコピーコントロールガードと
著作権保護なんちゃらに阻まれて進まない!
高音質にする為に、取り込むのに時間かかるし疲れた…

あとまだチェッカーズも落としたいし、その他の歌手のみなさんも
落としたいし、当分格闘することになりそうです…。

でもあまり引っ張り出してこないシングルとかが見つかって面白いことも。
『Orenge』のフォトはかっこ良かったんですね!
そして『サンダーバード』のケースが出てこない!
なんでっ

Comment

じゃすみん | URL | 2007.04.01 22:59
そういや V6のCDもいつの間にかコピーガードがなくなっていましたね。
出来たら コピーガードがかかっていた当時のCDをもう一度ガードがかからないCDとして、再発売してほしいです。

無理かな?
なみぃ | URL | 2007.04.02 00:29
おつかれさまです。。。
私も通勤(チャリ)に絶対欠かせないのが
MDウォークマンですi-238
電車に乗る時もですi-199
ないと寂しいですよね。。。声聞きたいですよね。。。
私のも音が飛んだりすぐ充電なくなったりしてますi-241
ぴよぴよさんは今は大変ですけどうまくいけば
聞き放題ですねッi-237i-176
頑張ってくださいね~e-271
ちいちい | URL | 2007.04.02 01:46
MDウォークマン壊れたのはショックですね・・・e-263
でもMP3いいなぁ~e-267
ちいちいもコンパクトなヤツ欲しいですe-266

PCに取り込むの大変そうですねe-330
音にまでこだわるのはぴよぴよさん、さっすがーe-420

たくさん入るのもいいなぁ~e-343
頑張って入れてくださいね~e-328
ぴよぴよ | URL | 2007.04.02 21:25 | Edit
じゃすみんさん
去年くらいから全部はずれたみたいですけどねえ。
本当に不便なものを…i-203
エイベのHPのネットショップを見たら外れているのもあるので
コンサート会場でこれから販売するものは外れてるかもしれませんよ!
カミトニのベストは持ち歩きたので外れてて欲しいですっi-238
とりあえず青封筒~っっi-201


なみぃさん
壊れて2週間ですけど、寂しいったらi-195
音楽は必需品ですよねっi-189
テンション上げるのも落ち着かすのも音楽が一番ですからね~。
早く聴き心地を試したいです。
うん。がんばるっi-237


ちいちいさん
MP3良いですよっi-185
今のとこ見た目だけしか楽しめてないけどi-229
音質重視で時間のかかる方法を取ってるので仕方ないんですけど
やっぱりちょっと大変…i-201
早く使いこなせるようになって大阪遠征に持っていけるようにがんばる~i-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる