シークレットバトン

やっとガコイコSP見ました。

う、うん。似合ってる、と、思う、よ…
今度はヅラ無しでお願いしますニヤリ


さて。
ちいちいさんからいただいた、めっちゃ気になるこのバトン。
直感です!その人が浮かんじゃったから仕方ないんですよ~ん。



シークレットバトンキラ


【ルール】
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



01:私のまわりの人みんな(身内も友達もこのブログ発で
知り合ったみなさまも。お世話になっております。感謝。)
02:健くん。ベッキーもそうかな。
03:私(これがまたひどい)
04:Oさん
05:まろこちゃん
06:相葉ちゃん
07:ほのほのさん
08:まろこちゃん
09:関西の方はきっちり回収するって聞いたことが…。
10:釈由美子さん
11:長野くん
12:フミヤ氏
13:藤井フミヤ氏とV6(どっちかなんてワケにはいかない…っ)
14:いのっち
15:みのさん(『うちくる!?SP』見たばっかなので…)
16:松潤
17:なりそうだった…って人はいます。
18:所さんかなあ。
19:…思いつかないな。
20:堂本の光一さん
21:誰だろ?
22:劇団四季の荒川さん(声が良すぎて…)
23:長野くん
24:リリーフランキーさん
25:るーかさん(かわいらしくて驚いた)
26:坂本くん
27:いのっち
28:岡田くん
29:坂本くん
30:堂本の剛さん
31:健くん
32:中山美穂さん
33:みのさん
34:フミヤ氏
35:TOKIOの山口くん
36:坂本くん
37:ファンのみなさん全て
38:書くとリアルなのでやめておきたい(笑)
39:坂本くん
40:ほのほのさん
41:大野くん
42:ニノちゃん(『ゲームニッキ』愛読者なので)
43:磯山さやか嬢(売れたなあ…)
44:ちいちいさん(まだ1回しか会ってないけど(笑))
45:なみぃさん(まだ1回しか会ってないけど(笑))
46:私の前任者のMさん
47:沢村一樹さん
48:事実そうって人しか思いあたらないです…
49:思いつかない~。
50:坂本くん
51:天海祐希さん
52:tomokoさん(お世話になってます~)
53:Kちゃん
54:嵐
55:誰だろ
56:ちいちいさん(読むの楽しい♪)
57:ん~、思いあたらず
58:長野くん(良いトーンの声だなあって)
59:長野くん
60:坂本くん
61:相葉ちゃん
62:まろこちゃん(いつもありがとう)
63:健くん
64:ほのほのさん(“そう”ではなくてそーなんです)
65:いのっち
66:Kちゃん
67:TOKIOのみなさん?
68:健くん
69:フミヤ(特に漢字の“郁弥”が)
70:坂本くん
71:私のまわりの人たち
72:ほのほのさん
73:ほのほのさん
74:相葉ちゃん
75:いのっち
76:後輩のMさん(だーいじょーぶだからがんばれ!)
77:小学校から友人の娘ちゃん(ほんとかわゆい)
78:高橋真麻(そこらの女子タレントよか断然上だと思う)
79:ちいちいさん(ほんとかわいい)
80:なみぃさん(ほんと驚いた)
81:miyabiさんとじゃすみんさん(“子”じゃなくて“人”で)
82:みんちんさん
83:剛くん
84:いのっち
85:ちいちいさん
86:まわりにいないんすよ
87:我が家の常連
88:私だ(笑)




はー、面白かった!
直感で答えていったので、後で読み返したら違ってるかも…。
でもいいや。
気になった方はメールください。
質問お教えしまーすv

Comment

なみぃ | URL | 2007.04.07 22:44
わーいv-437
やっぱりおもしろいですね~i-237
Q80ウレシイで~すi-233
なみぃもそう思ってますよi-175
だってそんな偶然めったにないですもんね~i-199
やっぱりトニ兄さんが多いですねi-87

なみぃ例のツッパリ(古いi-201)まぁクン好きです。。。i-176
本人がいちばんはりきってましたよね・・・i-198
ぴよぴよ | URL | 2007.04.08 22:17 | Edit
Q80はやっぱりねっi-278
あそこまで同じなのはなかなか無いですよね~
本当に驚きました(笑)
もっとお話できたら、似てるとこいっぱい出てくるんでしょうねi-237
次会えるの楽しみですi-189

ツッパリコスの坂本くん、間違いなくはりきってましたね(笑)
私も結構好きでしたi-229
ファン心理って怖い…i-229i-229i-229
ちいちい | URL | 2007.04.09 19:39
ぴよぴよさん、バトンしてくださってありがとうございますv-238
なのに、コメント遅くなってしまってごめんなさいv-421
ぴよぴよさんの回答もすごくおもしろかったですv-410
トニお兄さん達や、フミヤさんもやっぱり多くてなるほどなぁ~v-21なんて思ったりv-398
ちいちいの名前も書いてくださって嬉しかったですv-344
特に、Q56&Q79はすごく嬉しいですv-398
これからもよろしくお願いしますv-435v-345
ぴよぴよ | URL | 2007.04.09 23:22 | Edit
ちいちいさん
バトン面白かったですーi-179i-189
直感でポンポン書いていったらこんな結果でした。
好きな人ばっかで楽しかったですi-278
Q56なんて本当に楽しみにしてますよ!
こちらこそ、これから益々宜しくお願いしますねi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる