

5本半

坂本くんの舞台の関係で演出の鈴木さんが気になってるとこなんですが
『NO MAN’S~』の舞台まで『ヘドウィグ~』、『写楽考』ときて
来年1月から大沢たかおさんで『ファントム』をやるんだそうで。
しかもこれ、ミュージカル。

ああっ、これやって欲しい

もちろん大沢さんがファントムで相当かっこ良いとは思うんですが
坂本くんでも見―たーいー。
線が細いけど、やったらかっこ良いと思うのーん
間違いなく!!!

愛知もめずらしく公演あるようなので、これは行こうと思います。
もうここで宣言しておこう!
行くっ 日程いつだか分かんないけども


さて坂本くん。
週遅れで先週のネクジェをやっと聞いたんですが
NYでミュージカル5本半観たって!
勝手な深読みすると、次回作の下見なのかなーって。
もう決まってるんでしょうしね。

来るか、年内に青封筒!

…頑張って働きます。



余談。
山崎裕太くんの日記を時々覗いてるんですが、最後のシメの言葉に大笑い。

「ヤマピーになりたい。」

井ノ原くんといい、何を見たんだろ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
