

詳細発表

『世界まるみえ』SP
森田さん借りてきたネコになってます(大笑)
ワンコと一緒にぴょっこぴょっこ縄跳びする姿は可愛らしかったですね!
そしてなんでヒガシ様のおひざに飛び乗っちゃうというサービス付
あんな28歳存在するなんてキセキ(感涙)
よく頑張ったよぅ



さて。
ありがたくもtomokoさんから新曲の詳細を教えていただきました。

5月23日発売

だそうでー!
わーーーー!!!
ドラマやってる最中にプロモショーン!
死ぬ気で頑張って!坂本くん・いのっち・剛くん!!<鬼

とはいえ買う方も相変わらず大変。
今回も3種類発売だそうです。
ええ。買います。その為に働いているのだから!

カップリングはトニ・カミ色が強いですね。
深読みするとすれば。
シングルでトニ・カミの曲を増やして、アルバムでV6の曲をさらに
増やしてコンサート~
となるのかな、と。
早いとこ実現して欲しいです。青封筒~


今日『喰いタン2』の製作発表があったようで。
明日は日テレの朝の情報番組はベタ録りだー

Comment

じゃすみん | URL | 2007.04.09 23:32
トニセン カミセンバージョンがあるなんて!!!
涙物です~~

で、これで早くコンサート情報が欲しいところ!
また喰いタントリオによるCDも発売されるらしいです。

こうなったら 限定版であろうが、通常版であろうが買いますとも!!!
なみぃ | URL | 2007.04.10 11:35
うれしいですね~っっi-176
ぴよぴよさんの深読みサイコ~でーすi-236i-234
ぜひそんな流れで実現して欲しいなッi-237

ワンコと一緒に跳んでたi-199
最後の締めがよかったですねi-179
ヒガシ様に飼いならされているように見えました。。。笑
かわいすぎましたねi-233

ほのほの | URL | 2007.04.10 17:53
今回の内容は迷うことなく全買い!決定!ですね
・・・って結局最後はいつも全部買うんですけどね(笑)
今回ばかりはエイベを誉めて差し上げよー(ようやった)
3倍の購買力で目指せ!オリコン第1位!
(すんません・・つい書いてしまったよ・・・)
ぴよぴよ | URL | 2007.04.10 21:42 | Edit
じゃすみんさん
PV楽しみで!一般的に出すV6バージョンのPVと合わせて
絶対3パターン作ってると思いますもんi-178
『喰いタン』トリオは今日のWSで知りましたよi-189
うっすらバックで流れてた曲がそうなんでしょうか?
あ、あんまり分かんないi-201
バンバン行きましょう!春だし!!<無関係


なみぃさん
一気に動き出しましたね~i-237
ポーン、ポーン、ポーーンとVコンまでいっちゃいたいですね!

『まるみえ』可愛かった~i-175
あんまり小窓にも映らなかったから寂しいなあと
思ってた所にあんな可愛さ爆発させられたら、もうっi-237
満腹映像でしたi-189


ほのほのさん
迷うことなく買い!ですよ!!
内容良すぎですもんっi-178
こうもなってくると早くどんな曲か聴きたいです~i-237
早―く!早―く!!
翌週の『愛しのナポリタン』と合わせて
ワンツーフィニッシュ取ったら最高でしょうね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
