DVD熱唱中

『フミヤ』をネット検索していると『関ジャニ』に当たります。
『なるとも』と『ザ・ワイド』で話題に出してくれたようで。
見ーてーなーいー。
最近ちょこちょこ気になってて、関ジャニチェック中だったのに
逃したものに出てくるとは
ま、世の中そんなもんです。
大阪公演きそうだなあ



さて。
やっと見ました、『LIVE DVD BOX 2006 PREMIUM DELIGHT 』!
夏ツアー+CDL=7時間くらいですか?
な、長かった…っ

3枚組だから、またバクステとかオフショットとか解説が入ると思ってたら
まるっとライブのみでした。CDL4時間もやれば仕方ないか
特典映像は『OFF』待ちということで、楽しみにしておきます。

内容はというと、トークも入れてほぼノーカット。ですよね?
3WAYの東京は行ってないので分からないけどCDLは
ばっくり歌詞吹っ飛んだとこはさくっとカットされていました(笑)
まあしょうがないですね。
ファンは大喜びだけど、一般発売用ですからねぇ。
それより今回すごかったのは、


ソロの歌手なのにマルチアングルー


画期的!!


10曲も入ってて、マルチもそうじゃなくても、とても見やすい!
某@社とは大違いさ!!
大根さんありがとうっっっ
忙しいとは思いますが、この仕事だけは他の誰にも譲らないでください~~~。
『君が僕を想う夜』でなんであんなにニコニコなんでしょう。謎。
『ALIVE』はやっぱりパラで客席の電灯点けるの好きー。
今年の年末も無事に行けるといいなあ


やっぱりフミヤはライブですね。
名古屋ライブまで3ヶ月。先長いわぁ…。



それにしても。
『まだ足らな~い』って気持ちは分かるけど最後ブーイングで
終るライブってやっぱり私的にちょっとビミョー…。
フミヤを困らすことはやりたくないんだよぅ。



そして超余談。
STEINWAY & SONGと薬指の指輪ってもえですね!<バカ
スポンサーサイト

Comment

ちいちい | URL | 2007.04.13 21:39
ぴよぴよさん、フミヤさん検索すると関ジャニが出てくるんですか~v-405i-198
フミヤさんの番組のこと知らなくてすみませんe-263
ちいちいは、ぴよぴよさんにいっぱい調べてもらったりしているのにぃ~v-393v-356
ぜんぜん、お役にたてなくてv-390

でもじつは、ちいちい母が昔フミヤさんのファンだったので(今では准じゅんに夢中ですがi-229)ぴよぴよさんブログのフミヤさんの記事も楽しく拝見しておりますe-266
フミヤさんのDVDマルチアングルあるんですね~i-237i-178
お一人なのにすごいっっi-175

ぴよぴよ | URL | 2007.04.13 23:52 | Edit
いやいや、私も肝心なところでサクっと落としてるからなあi-229
どうもヒナちゃん達が偶然に1日に2度も逢ったみたいで
話題に出してくれたみたいです。
これキッカケで何か一緒にお仕事とかしたら嬉しいですねーi-237

ママさん、そーだったんですか!一世を風靡してたからなあi-179
そうそう、ライブDVD!ソロのマルチがあるんですよ。
作ってるのが『演技者。』作ってた大根プロデューサーなのです。
この技術、Vさん達にも勉強して欲しいですi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる