いよいよ

テレステ
ご担当は坂本くん。
ものっそかっこ良いんだけどもー
見開き1頁、右も左もかっこよいです~(感涙)
いやあ、眼福、眼福。
だから関東・関西しか必要ないこの雑誌買っちゃうんだよなあ…

お題は『ノー・マンズ・ランド』と『NY旅行』。
NY、そうとう満喫したようで。
ノア・レイシー氏に会ったんですねえ。
あの『ネバゴナ』の!
再演。再演。再演~~~~!!
あのお話大好き
別に『ネバゴナ』じゃなくても良いんです。
フレッドアステアとジンジャーロジャーズのお話ならなんでも!
ノア氏といえば確か宴会で日本語と英語で下ネタトーク繰り広げてた方ですよね(笑)
BWではご自身が舞台に立ってらっしゃる方だから、今までの演出家や
振付家の方より気さくに近づける人なのかも。
そのうちまた何かで組んでくれたら面白いなあ
それにしても、電話して一緒にディナー食べることが出来るって、かなり英語を
話せるようになってるんでしょうね。相変わらずスゴイ人だ。尊敬。
チキンのマヨネーズ和えは消去しよう(笑)
結果美味しそうだし、全然OK(笑)

シュラン
築地SP。まだ坂本くんがMCだった頃の映像まで出てきましたね。
スーツだスーツだばんざーい!
そろそろ『ノーマンズランド』のCMでも流れるかと思いきや
まだでした。残念。


『喰いタン』いよいよ明日からですね!
てことで今日は日テレジャック
本当に大きくなったなあ、須賀くん。
『愛しのナポリタン』PVちょこっと流れましたね!
なんかピーマンのマイク持ってた!
サ、サンバ…なのか?
絶対初回限定版を入手しようと決心した映像でした。
早いとこ予約に走りまぁす
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.04.14 00:22
Vシュランの総集編は 今までのメンバーの変化が見られてうれしかったです。
そういえばこんなかっこうしてたなあv-219なんて思いながらv-10

また朝からかわいらしい剛君が見られてラッキーでした。
そのうち健太君に抜かされそうだけどねv-8
るーか | URL | 2007.04.14 01:11
はい、私もこれはDVD付きをGETしなければっi-199と思った中の一人ですv-391
なんか、剛君がめちゃめちゃかっこよかった一瞬があったんですよーv-353i-233

シュランはまだ見てないので、早速スーツ坂本君を見てみますv-221
ぴよぴよ | URL | 2007.04.15 10:53 | Edit
じゃすみんさん
シュラン、坂本くんがホストを務めてた頃(見た目じゃなくてi-201)って
懐かしかったですね~i-189
プレゼンターのメンバーの衣装何気に好きだったなあ。

『ズームイン』朝からステキでした!
何度見てもおひげの無い剛くんはスッキリ可愛いです~。
ほんっと健太くん大きくなっちゃって…i-229
3ヵ月後、さらに伸びてるんでしょうね。
一話目残しておいて比べようと思いますi-278


るーかさん
剛くんソロありましたよ、ソロ!
笑い転げたけど、やっぱりかっこよいと思う!
DVD、メイキングも入るらしいので早く見たいです~i-233
やっぱり歌番組で見たいとこですねっi-237

築地特集は、剛くんのコメントはやっぱり秀逸ですi-175
ほのほの | URL | 2007.04.15 12:11
総集編・・わーいつ?いつ?と興奮させてくれてありがとうと
言いたいです(笑)
坂本君の素敵さを益々再確認させてくれます今日この頃・・・
好きだわ・・・
テレステまだ見れてません(泣)

涼介君めちゃんこ可愛かったですよねー!
もー買う!買う!
こんな1度に出てくると頭がバカになりそうです(笑)
エライザ(miyabi) | URL | 2007.04.15 23:21 | Edit
シュラン、見逃してたのも見れて満足(*^^)v
いつか行ってみたいな。 シュランツアー!!

剛くんからきたメールに驚き、
喰いタン忘れる事無く、ちゃんと見ました。
スーツ姿の剛君、可愛かった。

ぴよぴよ | URL | 2007.04.16 21:29 | Edit
お返事です。
みなさんありがと~i-189

ほのほのさん
シュラン、思いのほか古いとこまで掘り返してきましたねえ。
スーツでシャツのボタンいくつか外してる姿はどこそことなく
色香が漂ってましたi-233
ごはん番組なのに!でもファン的には大事!

CDは同じくですよ!シングルだし!
何枚でもコーイ!てな感じですi-229
狙うはVとシャキーンの1.2フィニッシュです!


miyabiさん
シュランツアー、東京でしかVコン無かった時にちょこっとだけ
やったことがあります!同じ席に座って机をなでてるっていう
アホ丸出しで撮った写真が我が家に眠ってます…。
いや楽しかったんですけどねi-201

スーツ姿でリーマン・アタッシュケースを小脇に抱えてる剛くんも
青のビラビラ袖でピーマンマイク持って歌う剛くんも可愛らしかったです~っi-237
すでに来週が楽しみですi-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる