スポンサーサイト


永遠のアイドル

いよいよ始まりました『喰いタン2』
森田祭・大開催中です


喰いタン番宣
ええと、録れたのは金土の『ズームイン』と『おもいっきりテレビ』と直前特番。
ヒガシくんだけなら『未来創造堂』と『志村どうぶつ園』も見ました。
土曜の『ズームイン』は秀逸。
汚れないようにだと思うけど、ひざかけしてワンコをおひざに乗せてる姿は
文句なしで可愛かったナイス・アイテムです、日テレ!
羽鳥さんや藤井さんの質問に全て少しずつズレた答えを返す剛くんがおかしかったです(笑)
「どんな愛犬ぶりを…」の質問に「コーギーです」っておかしいでしょう
ヒガシさまいてくれて、助かりました…。
衣装は今回はサスペンダー降ろして革ジャンでがポイントなんでしょうか。
3ヶ月の間に一度くらいサスペンダーあげてみない?
ちょっと見てみたいー


そして喰いタン本編
『須賀くんの半ズボンはそろそろNGなんでは…』
と最初に思った『喰いタン2』。

高野さんはパワーアップしてましたね。
「おなかちゅきまちたっ」
にはひっくり返るかと思いました。タマオちゃん化……


とりあえず。

普通の職種に就職おめでとう、剛くーん!

今までアングラな職業にしか就けなかった森田さんが…っ。
それでもまだちょっとアングラだけど、とりあえずリーマン!
ヘンなとこで感慨ひとしおでした。

涼介くんのおひげに関するセリフは脚本の伴さんが先回の時常々思ってて
言わせたかったに違いないと思ったのは私だけでしょうか…。
それにしても剛くんの“孤独”の演技は天下一品ですねっ
『ランチの女王』の時に高架下かどっかでカップラーメンすするシーンの時も
思ったけど、ほんと切ないし、やるせない。
京子ちゃんと仲直りしてくれて良かったよう

エンディングは噂の『愛しのナポリタン』!!
ああ、マジメにふざけてる!好き!!
紫色のジャケットがお似合いですねっ。
剛くんのソロに心打ち抜かれてました
声変わりしてない須賀くんよりキャラメルボイス~
今年のカウコン(“ジャニカン”でしたっけ?)では是非披露してください。
今から要望出しておきます!須賀くんダメならV5が須賀くん分もバックも務めますって!!


主題歌発表になってから気になって昔なつかしナポリタンを探してるんですが
今なかなか喫茶店で置いてるとこないんですよねえ。
昨日観劇前に行った喫茶店もかなり年季の入ったお店だったけど
ナポリタンは置いてなかったなあ。
しょうがないから“イタリアン”を食べました。美味しかったけど。
そういえばナポリタンの下に薄焼き玉子焼きをひいてあるのは
名古屋だけなんでしょうか?
ジュウジュウした鉄板の上にあの薄焼き玉子焼きが乗ってて
その上にケチャップナポリタンが食―べーたーいー。



そういえば『未来創造堂』で憲さんが剛くんのことを「ゴウ」って呼んでました。
フットサルつながり???
スポンサーサイト

Comment

るーか | URL | 2007.04.17 19:32
ナポリタンの下に薄焼き卵v-363v-362
きっと名古屋だけですよーv-353そうなんですかぁ。美味しそうv-398
名古屋は美味しそうな食べ物ばかりでうらやましいv-354
今度(夏コンがありますようにv-344)、名古屋に初遠征いっちゃおうかなぁv-391v-354

そうなんですよねー。剛くんのあのせつない演技がもー抜群なんですよーv-392
ほんとですねー、カウコンのこと忘れてましたっ!!カウコンでぜひぜひやって欲しいですねーv-426
もしくは、Vコンでも可ですっv-391
ヒガシはまぁくんといいたいところですが、カミセンでもお願いしたいですv-355
来週も楽しみですv-221
ぴよぴよ | URL | 2007.04.18 21:55 | Edit
ああっi-200
やっぱり名古屋特有i-198名古屋メシって独特だからなあ。
やーん、来てi-178来てi-178ご案内しますよ~i-278
そして私は大阪に行きます。遊んでください~i-176
『ナポリタン』はホントVコンでも良いですよねっ。
メイン、カミセン良いなあi-178
すっごく可愛いでしょうね!
ますます青封筒が待ち遠しい~i-218
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
