スポンサーサイト


さかもとまさゆきぃ。 35さい。

長野くん、NHKドラマ出演おめでとうございます~っ

詳細コチラ

8月に三話完結だそうです。
ネバゴナで坂本くんのお相手だった紺野まひるちゃんも出るようで。
たーのーしーみーっ


ガコイコ
去年の続きで宝塚SPでしたね。
担当はこれまた去年からの続投で坂本くんと岡田くん。
岡田くん、メガネどーした!?
かっこ良いじゃないですか。メガネもえで!

宝塚受験。
正直言うと前回の放送は消しちゃったんです。
だって、怖かったんだよぅ~…
自身が感動したり悔しくて見せる気持ちからの涙は素敵だけど、ああいう風に
体が痛くて泣き叫ぶ姿ってのはちょっと苦手で
まあ、あれくらいやらないと合格できないんでしょうけどね。
もうちょっと言えば、ああいう訓練をクリアしても、それだけじゃ
入れない世界だそうですし…。
うーん うーん
小心者ですみません

練習はさておいて、合格発表で落ちてしまった子が先生にきちんと
挨拶しにくるところで、貰い泣きですよ。
きちんと先生の顔を見て、ひとつひとつ先生に感謝の言葉を
伝えるお嬢さんの姿に貰ってしまった
あの先生、毎年あのシンドイのを繰り返しているのかと思うと
本当に頭の下がる思いでした。
『宝塚』てのはやっぱり特異な世界で、普通に考えれば舞台というのは
他にも色々あるんだけど、宝塚歌劇団を目指す彼女達には『舞台』といったら
『宝塚』しかないと思うから、夢を諦めなければいけないってのは本当に
身を切られる思いだと思います。早く次の追いかけるものが
見つかることを祈ってます。

最後に。
40名弱しか受からないあの枠に9名も合格させるあの先生の辣腕に感服。
意味のある叱咤なんですよね。…怖いけどっ

あと坂本くん。
今年もご指名で模擬面接してましたね(笑)
先生、舞台経験多いの知ってるからだろうなあ。お相手宝塚OBさん多いし。

「大海原で泳いでいたら溺れました

先生がウケていたので合格です。


来週も感動ものでしょうか?時期ですし。
正直軽快なものも一発欲しいなあ


博シュラン
お取り寄せコーナーが無くなっちゃってましたね。残念
『V6エンジン』もですが、いつもと違ってストンとストレートの髪がすてきです~
テレビだと地味だからしないんでしょうか。かわいーのにー。

長野くんの“食”といえば。
三宅健のラヂヲのレポが面白いことになってます!
長野くん、「めんどくさい…」って言われてるぅ~。
うん。たしかにめんどくしゃいよ…

でも分かるんですっ。
美味しいもの好きなので、ごはん食べる時、時間があればなるべく新しいお店を
探すタイプなので相談されることがあるんですが、やっぱり人を見て紹介するし。
長野くんみたいに山ほどお店知ってるとなると、あまりに選択権がありすぎちゃって
選択肢を絞りたいってのは。せっかく紹介したら、後日「美味しかった」って
言って欲しいですしね。まあ長野くんのは細かすぎだと思いましたけど
私もイタリアン紹介するときはメインはパスタかピッツァか確認しますよ。ええ。



『NO MAN’S LAND』の返金が返って来ました。
千秋楽分~
戻ってこなくていいのに。うっうっ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.04.18 23:16
うわ~~
長野君はどんなドラマに出るのでしょうか?
楽しみがまた増えました!!!

宝塚と言うところは あれほど大変な思いをして入ったとしても、トップになれるのは ほんの一握りの人です。
実際タカラジェンヌだった友人が 苦労しているのをみているので、本当に舞台や芸能が好きでないと続かない大変なところなんだと思います。
とにかく がんばぅて欲しいものです!!!
なみぃ | URL | 2007.04.18 23:58
長野くんドラマですか~v-424
おめでとうございまぁすe-420

ガコイコの准クンのメガネもえもえで~すi-176
スターさんもめちゃめちゃかっこよかったですねi-237
あの先生ほんとスゴイですi-199
あんなに怖いのに練習の時の雰囲気がいいというか・・・
先生と生徒の信頼関係もすごいですよね。
きっとあの先生のプレッシャーは半端ないんでしょうね。。。
私もいっぱいもらい泣きしちゃいましたi-241
来週は剛くんもちょっとウルウルしてましたね・・・
ぴよぴよ | URL | 2007.04.19 22:21 | Edit
じゃすみんさん
文章にリンクしたんですが、このテンプレ反転されてないですねi-201
文章直してみますi-190
『勉強していたい!』ってお題だそうです!
入院している子供達に勉強を教えに行く先生の役だそうですよ。
しかも舞台は愛知県!ロケに遭遇したい…っi-237
3話という短編ですが、内容濃そうで楽しみですi-189

お知り合いにタカラジェンヌになられた方いらっしゃるのですか!
素敵なご縁をお持ちですねぇi-189
ほんと学校に入れたからといって歌劇団まで
エスカレーターで行けるという所ではないと聞きます。
だからあれだけ観客のみなさんがのめり込む舞台が作れるのだと思ってます。
うん。ほんと頑張ってほしいですねi-189


なみぃさん
長野くん、ドラマですってi-176
しかも先生役!!やっぱり長野くんって『子供の味方』な
イメージなんでしょうね。
めちゃ楽しみです~っi-237

准くん、なんでメガネ男子になってたんでしょう!もえ!!
スターさん、いきなり先生にふられた時の座ってる姿がかっこよくて
『きゃあ~かっこいい~i-178』とか騒いでました。あんな一瞬なのに…i-229
先生はただやみくもに怖いんじゃなくて、『受からせてあげたい!』という
先生の気迫が生徒に伝わってるから、結果が報われなかったとしても
すぐに感謝の気持ちが出てくるんでしょうね。良い子たちだ…(感涙)

来週も“貰い系”でしょうか。タオル用意して見ないとマズいかもi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
