超ポジティブ

先週土曜日にP誌とM誌が発売されてたんですが時間がなくて
やっと今日立ち読みでガーっとナナメ読みしてきました
Vビタミンが切れるとこだったよぅ


ポポロ
坂本くんのBW観劇旅行はプライベートじゃなかったのですね
てことはやっぱり何かミュージカルのお仕事が決まったってこと!?
ついでに深読みすれば、それはどこかでメディアに乗っかってくる
お仕事ってことですかねっっ!
まだ4月だし、年内のお仕事だと良いなあ楽しみ


Myojo
おキモノの健くんが可愛かったです
またプライベートでお着物新調されたようで。
黒の羽織りに水色のお着物かー。
正絹で水色なら春から初夏にかけてきれいだろうなあ。見てみたーい
ラジオHPも、ケータイサイトが開設されて、個紋がダウンロードできるように
なってました。可愛い~んですよね『うさぎと月』。
待受とかに使われるなら、これが決まって良かったです

内容は本当にナナメに猛ダッシュで読んだため覚えてないです
なんか剛くんが「ひょひょひょ」って笑ってた気が…。
早くきちんと吟味しに行ってこよう


喰いタン2話目
やっぱり前より全体的にテンションが高いドラマになってる気がしますねえ
ふと思い出したんですが、涼介くんって“優等生”のキャラの
設定だったんですよね…。
今じゃHAイチ、おバカな子になってる気が…。
そしてHAイチ可愛い子でもありますけど!
かわいー。かわいーよぅ。


オーラの泉
こちらもやっと見ました。『9係』直前に見てたんで
うっかり『9係』を見落とすとこだった。危ない危ない

「地獄を天国に変えた人」

…ってどんなしんどい人生を歩んでるんだ、よっちゃん…
井ノ原くんて人は普通の人の理想を行動に移せる力のある人だと改めて思いました。
まあ正直理屈くさいと思うこともありますが
ごめんよぅ。
じゃあ自分はというと…。
どうも私は起こったことは起こったこととして、すぐに次にどうするかを考えるタイプ。
過去の事言ってても時間なぞ元に戻らないし。
人生いつも詰め将棋(笑)
『つらい事も楽しめ!』(フミヤ談)が座右の銘だからなあ。
もうちょっといのっちの几帳面さを持ちたいです…。
本当にA型なんだろうか、私……。

前に江原さんがうたばんに出られた時、「『あの人のようになりたい』って
成功した人を羨む人がいるけど、その成功に見合った分の不幸も背負っていて
それも一緒に背負い込む覚悟が必要」って言っていたのに
すごく納得した事がありました。
井ノ原くんの人一倍力ある笑顔の元にはそれと同じだけの
苦しい思い出の上にあるのかもしれません。
ほんといい男だわ、いのっち!



てことで、自分のオーラってどんなんか気になり、こんなのを見つけました。


http://www.pure-uranai.jp/aura/


ちなみに私は橙色。
『わがまま芸術タイプ』ってさあ。
好き勝手生きてるけど!
毎日楽しいけど!

ええと…。とても言い当てられてます。
振り回してるのか…。そうか…。

振り回している方、ごめんなさい。
本人あまり気づいていません。
気になられる方はそっと諭してください。
ご協力お願いします…
スポンサーサイト

Comment

ちいちい | URL | 2007.04.27 01:37
ぴよぴよさ~んv-238
ちいちいは、雑誌買ったのにまだちゃんと見れてないんですi-241
まぁくんのページもチェックしまぁ~すi-175

ところで、ぴよぴよさんが紹介してくださったオーラ診断やってみましたv-352

これ、めちゃおもしろい~v-407
ちいちいは黄色でしたがめちゃ当たってましたv-360
ちいちい母は青だったのですが、これもすごぉ~いv-352
好きな人のタイプのところに『意外と面食い』と書いてあってそれ見て2人で大爆笑しましたv-408

ちいちいの適職のところにレンジャーと書いてあったのですが、もしかしてエイト∞レンジャーのこと!?っとドキっとしてしまいました(笑)

なみぃ | URL | 2007.04.27 22:01
なみぃもやってみましたよ~i-237i-87
なみぃもちいちいママと同じく青でしたッi-199
意外と面食いで~す。。。i-183i-88
ぴよぴよさんもポジティブなんですねi-199
歳はあまり変わらないけどやっぱり頼れるお姉さまですi-175
生まれた日と血液型は一緒でも性格って
やっぱり違うんですね~i-260
起こったことはしっかりと受け止めて
次どうするか考えるi-199
すばらしい~~~ッi-234
とっても潔くかっこいいっスi-233
ほのほの | URL | 2007.04.27 22:06
私は赤でした
「リーダー気質な情熱家タイプ」らしいです
すごい痛いとこつかれた・・・って感じ(笑)
私人からリーダーっぽいって言われがちですが・・・
実は決め事が苦手なんですよねー
自分の事はバンバン決められるけど・・・
人の輪になると億劫になります(嫌なやつ)
でも読んでて面白かったでーす

P買ってないんですよ・・・
ぴよぴよさんのブログを見ると買いたくなっちゃいます

ぴよぴよ | URL | 2007.04.27 23:47 | Edit
ちいちいさん
ポポロは坂本くんの頁というか、カミセンのインタビューの恒例の
メンバー近況小窓ですi-201この近況報告ほんと好きi-178
『オーラ診断』面白いですよね~i-189
適職に“レンジャー”!?もちろん∞レンジャーでしょう!
事務所に今から履歴書を(笑)!


なみぃさん
ちいちいさんママさんもですが、青色・藍色の人と私の橙色は
相性良いんですって!やっぱり運命ですよ~!
ポジティブというか、お気楽な性格とも言うんですけど…i-229
起こってしまったことはねえ、もう元に戻らないし。
それをいかに挽回するかだと思うんですよねっi-189
でもきちんと反省することも大事です。
「もうちょっと凹め」と言われることあるんです。ははは…i-229


ほのほのさん
赤色なんですね!
いやでも分かります。
「みんな自分の決めたので満足してくれてるのかな?」って
不安になることありますよねi-201
私もちょこちょこありますー。
トップの赤色の人との付き合い方のとこで大笑いしました。
やっぱり当たってると思いますよ(笑)

P誌、メインは岡田くんですっi-201
恒例のメンバー近況報告の枠なんですけどねi-179
あそこ大事。トニ卒業しちゃったので、こことテレステでしか
近況知れないんですもんi-229
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる