スポンサーサイト


パリコレバックステージ

なかなか不思議な雑誌にVさん達が載っていると聞いたので
さっそく本屋さんにチェックしに行ってきました

Como
ママ雑誌に剛くんが載ってるのは違和感大アリで面白かったです。
モノトーンで爽やかにかっこ良いですー
ファミリー雑誌でそこだけアイドル誌でしたね(笑)
記事が上手に纏まっていて良かったです。
『喰いタン』宣伝から、プライベートでの小さい子とのお話から、Vさんのお話まで。
コンサートのお話されちゃうと、なんだかドキドキしますね。
…何か決まったのかな~って
前にもどこかで話してくれてたけど、とても自分のとこのファンに自信を
持ってくれていて、その気持ちに裏切らないようにしたいと思いました。
タレントさんに自慢してもらえるファンって素敵ですよね
それにしても『小学5年生』から『Como』ときて、『喰いタン』のおかげで、
ちょっと普通とは毛色の違う雑誌に載るというのは面白いですね。
これからも楽しみ~


VOGUE
あのヴォーグにVさんが載る日が来るとは…っ
いやあ、驚きました。ガコイコのパリコレ企画の密着だそうで。
やっぱり凄いことなんだなと今更ながらに実感しました。
そーれーよーりーなーにーよーりー

眼福再び~~~

いやーんブラックスーツ姿ほんと素敵ですー
長野くんのお買い物でものパーカー選んでるだけなのに、あの真剣な目つきは
どうなんでしょう
しかも何故買わない!
『次の機会に』ってありましたが、あるとは思えないです、パリで次の機会て…。
まあ長野くんらしいですが。
宝塚企画の時に少しかけていた岡田くんのメガネ、ここでもかけていたんですね。
ファッションなのかなあ…
黒ブチレメガネ流行りらしいし…
うーむ、ナゾ。



今日でGWも一旦終了。
明日1日だけ働いてGW後半戦。
仕事にならない気満々ですっ<ダメ社会人
間違えないように頑張ろう~…
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.05.02 00:51
最近雑誌を買わなくなったので、何が書いてあるのかも分からず・・・
でもぴよぴよさんのレポートで 読んだような気持ちになました。
ありがとう~~~~v-344

でも「VOGUE」は好きなので 今度チェックしてみます。
めがね姿の岡田君も拝めるみたいだしねv-290
ぴよぴよ | URL | 2007.05.03 22:10 | Edit
いやいや、印象に残ったとこだけなんですが、ちょこっとでも
伝わってくれてると嬉しいです(照)
『VOGUE』良いですよ!
カメラ構えてるナチュラルな岡田くんの写真とか
モデルさんと2ショットの長野くんとか、TVでは放送されなかった
部分が見れて素敵ですi-233
是非是非チェックしてくださいねi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
