GW終了

本日でGW終了。
いやあ、ゆっくりしました。
母と假屋崎先生の展覧会を見に行ったり(丁度ご本人のトークイベントも見れてラッキ☆)
友達とドライブに行って柿安の本ビルですき焼き御膳食べたり
髪切りに行ってスッキリしたり、気持ちよく遊べました

明日から1週間フルでお仕事。
社会復帰できるかなあ…<軟弱者。

さて、GW中、V事もちょこちょこありました。


まずは。

岡田くん『陰日向に咲く』主演決定

おめでとうございます~
これはちょっと楽しみな役どころですよ。
“小物なクセにオレオレ詐欺しちゃう”って、もうこれだけで見る気にさせられちゃう
公開は来年。楽しみです。


会報60
GW後半戦入る前に届きました。
継続振込み用紙付で
個人写真は新曲のジャケ写と同じですね。
表紙と6人集合は私服でしょうか。
長野く~ん、柄モンに柄モンってパンツも合わせてゴテゴテしすぎだと思うのね~ん…
隣のいのっちがまたこざっぱりしてるから、気になってしまうのかも
え、えへ。

“理想の朝食”面白かったです。
いのっち以外はみんなごはん党なんですね。
坂本くんのは凝ってたなあ。お櫃に入れないといけませんか?
ジャーから直でいいじゃないっすかー
まあ理想なんでしょうけど。
長野くんの“最近感動したこと”は石田ひかりさんからのアンケートの事ですね。
あれ、ちゃんと返してたんですね
いやあ、健くんのラヂオのレポでは『色々条件があって回答難しい』って
返したように思ってたので…
石田さんの為にどんな雰囲気のお店をセレクトしたのか、ちょっと気になりますね。
いいなあ。覗いてみたい(笑)

もうひとつは『殺人者』レポ。
すんごい大量のお水ですねえ。差し入れの定番なんでしょうか。
あの舞台は本当に色々考えさせられました。
赤堀さんと健くんの言いたかったことが、少しでも自分が気付けてたらと
思うばっかりです。
あの舞台見てから「なんか~」って言おうとすると、ドキっとする自分がいます。
結構使ってるんですよ、これが。ちょっと今、直したいです


V6エンジン
この休みの間に図書館で中スポまとめ読みしてきました。
本格的にマニア向け文章の為、これっぽっちも理解できないのが申し訳ない
2輪ファンの方々はどういう感想なのか知りたいなあ。
長野くんといえば、現在8月のNHKドラマの撮影中のようで
その事もちょっとだけ記載してありました。

ずーと名古屋なんですって!!

オフで東京帰るような状況なんだそうです。
うっわーどーこだーー!!!
とはいえ3日間の放送時間分じゃ、もう撮影終了しちゃってるんでしょうけどね
あとは番宣で名古屋来ることを願うだけかな。
8月早くきてー


こんなとこでしょうか。
今週金曜日にいよいよ『ノーマンズランド』のチケット着日ですね!
ドキドキの1週間を過ごすことになりそうです。
さあ、明日から気張って働くぞー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる