スポンサーサイト


名古屋事情

先週末分のネクジェネを聞きました。
ドラマで名古屋に通ってる長野くんに、いのっちが「おいしいもの食べてる?」と聞かれ、
あまり食べに行けてないということから、昔内海くんの付き人で
名古屋に1ヶ月滞在していた時のお話に。

「8時くらいで地下街しまっちゃうから。テンション下がるんだよなー」って。

地下街で夕食を取ろうとは思わないでください。。。しょんぼり

今でも閉まるの早いですとも。あれはあくまでも通路だと思ってください。
一見都会に見えますが、さほど栄えてる都市ではないんですー
一部が極端に栄えてるだけなんです。
ミッドランドとか。
セントラルガーデンとか。
そういうとこにご案内してあげて、N●K!
それにしても、なんでいのっちまで知ってるんだ?
名古屋に長期滞在していた時あったのかなあ?


ま、それは置いといて。
本日ドル誌発売~
時間があまり無くて、とりあえずババっと立ち読みしてきました

そーしーたーら。
WUの126頁の健くんにハートを打ち抜かれ、気がつけば連れて帰っておりました。

あーれー?

いや、めっちゃかわゆいのですよ
もうもう、にっこりアイドルスマイルで。
健くんのこういう笑顔、大好き
インタビューテーマは「旅」。
『伊東家』終わって寂しい五月さんが、半年に1回は温泉旅行したいって
おっしゃってるようで。
寂しいですよねえ。見てただけの自分も、火曜7時は寂しかったりするもんなあ。
SPで良いので年イチで戻ってきたりしないかなぁ

あとは『喰いタン』レポで

「桃ちゃん!」

と言うセリフを

「ママちゃん!」

と勢い良くセリフを言ってしまった剛くんにもえを通り越してもだえました。
くぁわいすぎだよ、涼介くん(大笑)!!
な、なんとかその映像を放送して欲しい…っ
心底見たいです。

今回のWU、なんと金田一(須賀くん)まで載ってます。
剛くんの印象は「会うと元気になれる人」だそうで。
ヒガシくんの印象の回答もそうですが、“子供”じゃないです。
きちんと仕事をしている大人。よく状況を把握してる子だなあと感心。
須賀くん、『舞妓Haaaan!!!』にも出てるのか
これは絶対見に行くリストに入ってるので、楽しみです。


本日『ノーマンズランド』の製作発表があったようですねっ
いよいよ来たかー
明日いくつ確保できるか、朝から勝負です。
頑張ろう
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.05.07 23:24
今月号のWUはそんなにいいんですね!
それは絶対買い!ですね!!

「ママちゃん」って、それは是非DVD発売時にメイキングにNG集として、入れて欲しいわ~~~
ぴよぴよ | URL | 2007.05.08 23:23 | Edit
じゃすみんさん
剛くんに関しては他2誌のwiiで遊んでるのも、お悩み相談室も良かったんですけど、健くんや准くんと合わせて総合的にWUが私は一番好きでしたi-175
「ママちゃん!」は『桃ちゃん』と『お母さんです』ってセリフが一緒くたになっちゃったようです。
かーわーいーすーぎー!!!
そうですよねっ。永久保存ですよねっ。絶対この映像は売って欲しいですよね!!
ちなみにWU、『健太くんに見せる剛のかわいい表情』てのもあります。是非(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
