一人増えてV5

待ちに待った『HEY!×3』
みんな衣装がさっぱりしててかっこ良いよぅ(感涙)

トークは前に聞いたことある話もあったけど、DTさんがウマイこと
かき混ぜてくれるので面白かったです。
メルアド交換のお話って前もしてなかったでしたっけ?
それともついに坂本くん、剛くんのメアドゲットしたってお話なんでしょうか?
…無いような気がする。うん
事務所内孤高組V6。
剛くんの

「後輩から慕われませんし、先輩からは別に可愛がられないんで」

というのに、失礼ながら大爆笑してしまいました。
彼は人をはねるオーラを出してるからなあ
だからこそ来週からのシャキーンプロモ活動楽しみなんですが。
ヒガシさんがどれだけ森田さんにカラんでいくか期待しておりますよっ

梨花ちゃんも良かったです。
敵は健くんでしたか(笑)
さらに上をいくのは剛くんでしたけど。
「興味ない」ってどんだけ遠慮ナシな関係なんだ
これからもどんどん戦ってください。梨花ちゃん好きー。

調査隊ほっしゃん。
“うどん”にブレまくるくらい大爆笑してる写真がステキでした。

新曲、聴けば聴くほど好きです
和むというか癒されるというか。
イイ曲だなあ。早く会社の行き帰りに聴きたい~
仕事前のテンションアップと、終業後の疲れた気持ちを
リセットさせる為に早ーく


明日いよいよ店頭並ぶので、確実引き取ってきまっす

Comment

ほのほの | URL | 2007.05.22 00:05
ぴよぴよさんは明日げっちゅぅ!なんですね!いいなー!
こういう時は店頭が確実ですねー!
解かってるんだけど近くにショップがないから不便です・・・
ジャスミン携帯に取り込んで聞いてます
ハニビとジャスミンを交互に入れて・・
どんだけ励まして欲しいんだい・・って話ですけど(笑)
新曲は今のVらしくてとっても良かったですねー!
あぁ・・・癒されまする
友紀 | URL | 2007.05.22 11:43
ちょうど訪問していたお家でHEY×3かかっていて、歌聞きました。
いい歌ですよね。私も欲しいかもなんて思っちゃいました。
tomoko | URL | 2007.05.22 22:12 | Edit
新曲ジャスミンいいよねぇ~メンバーの衣装もPVもhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生で早く聞きたいなぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PV見ながら泣いてるし(苦笑)とっても癒されまーす!又♪作って送るねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃすみん | URL | 2007.05.22 22:47
この日が来るのを 首をなが~~~くして待ってました。
(待った甲斐があったわ!)
いや、ほっしゃんのレポんも面白かったけど、出来れば写真じゃなくて動画で見せて欲しかったよ~~~んv-354
ぴよぴよ | URL | 2007.05.23 20:40 | Edit
ほのほのさん
昨日はご連絡いただいてありがとうございました!
フラゲしてきましたとも~i-189
会社近所のお店なので祝日さえ当たらなければ確実引き取れるんですi-194
朝晩の満員電車には辟易しますが、この為に頑張って通ってます!<安い…
ハニビとジャスミン交互って、めちゃくちゃ励まされてるじゃないですか(大笑)!
私もそうしよっとi-278

友紀さん
この季節にぴったりですi-175
そして社会人にも良い応援ソングですよ~i-189
胸はってオススメします(笑)

tomokoさん
あつかましくも、お願いメールしようとしてたとこです(笑)
例の楽しみにしてます!
泣いちゃったって、どんだけ疲れてるんですかi-201
PV毎日朝夕見て!元気だして!!来月には生まさゆきですよぉんi-185
ほのほのさんのおかげで千秋楽行けることとなりました!
良かったら遊んでくださいi-179

じゃすみんさん
Vさん達はちゃんと返してくれましたよ!
まってた甲斐がありましたi-237i-178
そう!調査隊、動画でも見たいです~~~!
レッスン風景珍しいですよねえ。
うどん鼻に入れてるとこだけでもいいから見たいですi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる