V6黄金週間終了

V6黄金週間が終了。
うちの方はchannel@は1週遅れの為来週からなので
もうちょい引きずりますが。


うたばん
ホンモノの照美さんが遂に出てきましたよ
おそるべし、『うたばん』
これで最終章ですかね。別に『照美さん』と呼ぶのはいいけど
ネタ的にはもう何年と引っ張るのはお腹いっぱいです。
てか、時間無いのにネタ2つは無理だろう…
ま、そんなトークでした。
歌は、衣装に驚きましたねー
なんていうか、6色クレパスみたいでした(笑)
じゃなければ、6人揃って“涼介くん”仕様とでも言うか。
歌の途中で坂本くんがウインクもどきみたいな笑顔が抜かれてて
トキメキましたね!
妙にパキパキした色使いで面白かったです


Mステ
3番組ともちょこちょこ衣装いじってきましたねー
今回はジャケット有り。良いです。やっぱりジャケット好き。
珍しくMステのカット割りが一番好きでした
思いのほかフォーメーションが大変そうな振り付けだったんですねえ。
歌った後、岡田くんがジャケットを脱いでいて見えた二の腕の逞しさに
クラクラしました。ちゃんとジム続けて通ってるんだろうなあ。
V6のノースリ担当は岡田くんですから、頑張ってください(笑)!


恋のからさわぎ
坂本くん、一人ですっ
おお、女性陣の反応が“かっこいい”に対する好反応ですよ。
いや本当にかっこ良かったですけど。このジャケットの形良く見るなあ。
流行りなんですかね?襟が細めでシルエットがきれいなの。
「初対面の女性と話せない」という坂本くんに「可愛い~」と声が
飛んだけど、その人は君の倍の人生を生きてるのだよ…。
この番組、悲しいかなゲストが前に出る番組ではないので
なんか『眼福だねぇ~』と思っているうちに終わってしまった…。
うーん、残すか残さないかビミョーだ…



さて来週からはトリオ・ザ・シャキーン黄金週間~
Mステで「緊張してます」と言っていたけど、こちらも軽く緊張してます。
母心境だわぁ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.05.27 21:47
この1週間は HDDの残量とにらめっこ状態でしたが、終わっちゃうと寂しいですね~
からさわぎでの坂本君は 凛々しいというか、めっちゃカッコよかったわ~~~~

うたばんでも本物の「テルミサン」が出現して坂本君的には美味しかったし!!!

でもこれでしばらくV6として歌番組に出ないのが残念です。
ほのほの | URL | 2007.05.27 21:59
とうとう終っちゃいましたねー!
来週からはシャキーンな剛つんとHDDに入ったメンバー達で
心の寂しさを埋めてもらいましょう・・・
あぁ・・・寂しい・・・寂しいねぇ・・・
(遠い目・・うるる・・・)
なみぃ | URL | 2007.05.27 23:20
でしたね。。。
楽しいことは待ち遠しいのに始まってみたら
あっという間に終わっちゃいますねi-241

うたばんはV6メインでもっとやって欲しかったですぅi-229
もったいないっi-227
W照美i-198見れただけで十分ですけどねっi-237i-234

まぁくんめっちゃ男前でしたね~i-175i-184i-184
舞台の宣伝かと思いきやジャスミンでしたねi-189
ぴよぴよ | URL | 2007.05.29 20:59 | Edit
じゃすみんさん
月木金と番組終ってすぐV以外はカットしてリピートリピートリピートの嵐ですっi-189
そうですよね~。しばらく歌って踊る姿に会えないんですよね~…i-6
いやだ。寂しい。DVDレコーダの前から離れられないですよ!
坂本くんの舞台終わったら何かあって欲しいです~っっi-240

ほのほのさん
終わっちゃいましたよぅうう~i-240
寂しい。寂しすぎです。
めちゃめちゃヘビロテして、勢いあまって『グッデイ!!』まで
遡って見倒してます~i-202
この寂しさを埋めるのは次はコンしかないです!!
うう、早く青封筒こないっすかね…i-260

なみぃさん
『うたばん』本音言うと、ゲームして時間くうなら横並びで
トークだけでも良かったのに…と思ってしまいましたi-229
本当に勿体無いっすよ!
『恋から』V6の事だけでしたねぇ。いやほんと眼福でしたわ~i-178
それにしてもしばらく歌って踊る6人に会えないかと思うと寂しいです~i-182
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる