ムーブメントのおきる予感

『愛しのナポリタン』フラゲして、メイキング見まくっております。
本気で腰砕けですよ!

ヒガシくん、須賀くんがピーマン嫌いなの知ってて「ハジメくん、ハイ」と
ピーマンを口に運ぶドS映像から始まり、なんなの、あの可愛らしい映像は!
なによりも

ものすごく慕われてるよ、ごーちゃーん

須賀くんにべったーとくっつかれてる剛くんが楽しそうで
もう見てる私がでめろめろですよ~。
須賀くんを見て、昔の自分を見てる気分になり
懐かしそうに、幸せそうに話す剛くんに溶かされました。
でろーん。
須賀くんとの仲良しっぷりに兄弟目線じゃなくてお父さん目線と話す剛くん。
いや、なんか幸せになるメイキングでしたねえ
最後の「トゲが刺さった」と言う須賀くんに、「どこ?」と即反応する
大人2人。
微笑ましいわあ。
健くん、さぞかし須賀くんにライバル心を燃やしてることでしょうねっ

高野さんの衣装で踊るヒガシくんが衰えナシの少年隊ヒガシで結構ツボです。
ヤバい。プレゾン見たくなってきた。ビデオ探さないと。ビデオー!


それにしても、さすがジャニーズエンターテイメント。
嵐のライブDVDとかのオフショットとか毎度秀逸なんですが
本当にファンのツボをよく分かってらっしゃる。
@イベをこれくらいやって欲しいですねえ。
PVの出来は抜群なんだから、頑張って欲しいわっ。


BSは悲しいかな見れないし、今週のHEY!×3がなぜかうちの地方は
野球に替えられてたので(2日夕方から放送らしいです)
初見は明日の『うたばん』から。
めちゃくちゃ楽しみ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.05.30 23:22
剛君にベッタリくっついている須賀君がうらやましく思います。
彼のことを自分の子供みたいに思っている剛君がなんだか不思議v-405

そんな剛君もつい最近まで子供みたいだったのにねv-397

この二人を見守っている東山さんが 本当のお父さんに見えてしまいますv-8
ぴよぴよ | URL | 2007.05.31 20:36 | Edit
じゃすみんさん
あそこまでべったりしてるのに無抵抗になってる剛くを見たのは、健くん、モモちゃんに続いて3人目ですよ(笑)
そうですよね~、剛くんだって最近まで「きみはいくつだ?」と聞きたくなる言動満載だったくせに!てか今でもVの時は多々ありますよねi-237
願わくはまだ当分そのままでいて欲しいですi-229
そうかヒガシくんがお父さんか。保護者というとヒガシくんしか出てこないですね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる