チケ到着

フミヤの今ツアーのチケットがやああああっと届きました
名古屋は七夕デートの7月7日と8日。
席は相変わらずビミョ~でしたねえ

1階24列目と2階9列目。

まあ、行けるだけでも幸せ。今ツアー大目玉のステルス見るにはいいのかも
あとは欲しいグッズが買えるといいなってとこで。
夕方からの開演なのにお昼前から並ぶって噂見たんですけど、マジっすか。
15時開場の場合、何時に行けば良いんでしょうか…
とりあえず早く起きるように心がけます
何が一番人気なんだろうなあ。
スペシャルグッズのトワレかな、やっぱし


フミヤと同時に憲さんのライブの方のチケットも友人宅に届いたようで。
こちらは「3列目くらいじゃない?」とのこと
zeep1階指定席ということで予想つかないですが
こちらは先日尚ちゃんが参加するとの情報が入ったので楽しみです。
久々に生で尚ちゃんのサックスが聴けるっ!
絶対『なお、あなたを…』歌うんだろうなあ。ああ、楽しみっ


6月20日以降から楽しみがいっぱい。
いやあ、幸せ~



明日から3日間ほど母の実家に行ってきます。
てなわけで『愛しのナポリタン』も『ノーマンズランド』初日の様子も
まるっとおあずけ。
うわん、寂しい。
無事録れてますように。。。
ああっ、ネクジェネ予約ー
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.05.31 22:57
テンプレ変わってますねー!爽やかー!
fumiyaさんのカテゴリーですが・・V6ぽいなーと思いました!
チケが届くといよいよって感じがしますよね!
V情報が入るまで私もいろいろ観たいと思ってますよー!
3日間寂しいよー!
気をつけていってらっしゃいましー!
ぴよぴよ | URL | 2007.06.04 21:09 | Edit
ただいまでーす!
家に帰ってきたらHDDにシャキーンとVさんがてんこ盛りになってましたi-201
たった3日だけど、V枯れですよ。もうカラカラ。
でもやっぱりフミヤもVも生で合わないと中々100%は潤いませんねi-229
早く青封筒欲しいですぅi-218
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる