「こんにちは」から始めよう

ただいまです。
3日間とはいえ、“好きなモノ断ち”してた反動はすごく
もーリピリピリピの嵐です
『うたばん』『HEY!×3』『Mステ』『なつめぐ堂』『a-ha-nN』その他もろもろ
Vやシャキーン以外のとこばっさばっさ切ってはヘビロテ中。
『なつめぐ堂』『a-ha-nN』はコメント付でラッキー
衣装は『channel@』のと一緒です。
PVが流れる前のコメントなんですが、どうも今回のいのっちの中のイチオシネタは
長野くんのおまんじゅう顔(PVでバイク運転中ということでメットを被ってるんですが
シールドおろすと顔が見えなくなっちゃうからあげてたら
両頬が押されて、ちょっとおかしなことになってるらしい。
でもいのっち的にはそれが可愛いだそうで。)のようで
両方似たり寄ったりのコメントが流れてました
あれって、ド頭の番組名コールのトコ以外は使いまわすんでしたっけ?
いやでも面白かったです。
なんでだか『a-ha-nN』の方が画像が悪くて、表情が分からないので
『なつめぐ堂』のきれいな映像に救われました
…うちのレコーダーちゃんが調子悪いんじゃないよね?
怖いわあ

シャキーンも一気に見ましたっ
『うたばん』『HEY!×3』『Mステ』どれも面白かった!!
『うたばん』最高でしたねえ
仮面舞踏会をさぐりさぐり踊る剛くんやら、あの溺愛している
妹さんと気付いたら7年間お話してないとか、もうおなかいっぱい。
憲さんとフットサルやってるんですね。
だから『未来創造堂』にヒガシくん出た時、「ゴウ」って呼び捨てだったんだー。
なるほど。ただの『喰いタン』ファンじゃなかったのね、憲武さん(笑)


『ノーマンズランド』の公開ゲネ風景はズムサタをベタ録りしたおかげで
無事見ることができました
髪切りましたね~。黒髪の坂本くん好きー。
サンダーバードのPV大好きだもん。
『パンツ一丁』がクローズアップされてましたけど
そこで笑ってられる話ではないはず。
まだ私が見る井は時間がありますが、楽しみです。

そうそう、小山くんの『メン愛』にもまたまた坂本くん登場してました。
仲良しがいるとはいえ自分も舞台前だってのに、初外部でのミュージカルの
舞台を踏む小山くんのこと気にかけてるのかもですねぇ
小山くんは坂本“くん”じゃなくて“さん”なんですね。
OZの時は“くん”だったのに。
なんかそういう細かいとこが気になってしまった(笑)
山崎裕太くんもその時一緒にごはん食べに行ったようなので
山崎くんの日記を覗きにいってみたんですが、しっかり飛んでました…
結構コンスタントに更新する人なのにぃいいい
後輩2人連れてった風景を知りたかったよーぅ。


さ、明日はズームインの『週間イマジン』に坂本くんが出るようです!
忘れないように予約だー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる