しろくま

『九州物産展』に行ってきました。
目的はコレ。

しろくま


『天文館むじゃき』の白熊です
今コンビニアイスでもありますが、お店のモノを一度食べてみたくって
カキ氷に満遍なく練乳がかかっていて、フルーツやら寒天やら甘くにたお豆などがのってます。
どうもこの練乳が自家製らしくて、くどくなくて美味しい
満足。満足。


そして家に帰るとコレが届いてました。

みつばちトートあじさい


前にいくつか購入した『みつばちトート』です。
6月ということであじさい色。
きれいなラベンダーなのですよ
今回は手持ち短めとSサイズ。
使い勝手が良いので、好きなカラーセレクトの月は手が出てしまうわぁ
さーあガシガシ使うぞぅ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる