スポンサーサイト


やられた!

WRCアンダバサー就任記事。
昨日嵐だってのにコンビニに走りました。

が。

トーチュウに載ってて、中スポに載ってないってどーいうことー!!?

なんの記事が幅取ってたんでしょう。ゆるすまじ。
でも中スポはジャニ記事が優遇されてるから恨めない~。
ああ、やるせない

まあ、凹んでても仕方ないので、恒例ドル誌を見に行ってきました。
WU秀逸でしたね~
中でも岡田くんの写真はドル誌枠が飛び越えてていいです。
普通この手は“顔”命だと思うのに、そこを切り捨ててるとこがカッコいい。
この企画はしばらく続いてくれるといいなあ。面白いです。
インタビュー面は少ないけど

小山くんが伝言板で坂本くんにSOS出してます。
この話が坂本くんに伝わって焼肉に行ったのかな?
大変なんだろうな。がんばれ。
苦労した分だけ気持ちは伝わるさ


最近ミスチルの『B-SIDE』を聴いてます。
『フライジャル』や『雨のち晴れ』や『デルモ』目当てだったんですが
一番ヘビロテしてるのは『こんな風にひどく蒸し暑い日』。
そう、健くんがソロで選曲してきた曲。
オリジナルで聴いてみたかったんですよね。ラッキ。
結構優しい曲が続く中にこの曲だけちょっと毛色が違ってて面白いです。
なんでこの曲を健くんはチョイスしたんだろうって今さらながら考え中。
歌詞がね、ちょっと卑猥ですから。面白い選択をしたなあ、健くん。
これも今更ですけど


来週の『おしゃれイズム』のゲストは須賀健太くんだそうで。
喰いタンの裏話聞けるかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
