スポンサーサイト


フィットネスライフ

ページ開いた瞬間ほおり出すかと思いました…。

Tarzan

ボクシング続けてるとは聞いていたけど、本当にきれいなカラダ。
バックショットも載っているんですが、いやもうマルスの肢体ですよ。
ため息しか出てこない…ハート
極めてる人憧れて、決めたら真摯に努力する人なんだよなあ、健くんて人は。
練習風景撮影で上半身裸になってくれという依頼にやんわり断ったという理由も納得。
これファンなら絶対手元に置いておくべし!!!


満里奈ちゃんの記事もあるんですが、本当に姿勢がきれい。
姿勢が悪い自分としては憧れます。


てことで、私のフィットネスライフ。
今週末あたりに今話題騒然のビリー先生が我が家にもくるとのこと。
今からドキドキ
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.06.13 22:35
どうします・・・?
 こんなん見せられちゃった日にゃー
ぴよぴよさーん!昨日から本見ては変態さんになってます・・・
もう1冊買おうかと思ってますけど・・重症かな(笑)
ぴよぴよさんもフィットネスライフしてるんですね
私は仕事そのものがフィットネス(悲)です
走り、階段登り、縄跳びまでやっておりまする・・(汗)
tomoko | URL | 2007.06.13 23:13 | Edit
我が家にいる三宅班の姫に急かされて(^^;でも良いんだろ~か未成年に(笑)
ぴよぴよ | URL | 2007.06.17 21:37 | Edit
ほのほのさん
ほのほのさん、どんなアスレチックなお仕事されてるのですかi-229
もうねー、小さい本屋さんで見つけて、記事確認した時後ろに
店員さんが立ってて、バッシン!と本閉じちゃいましたよi-201
でも!でも!!ファンとしてはアレは垂涎ですよね…っっi-184i-184i-184
私も、汚すの怖くてもう1冊買おうかと…i-239
血迷ってます。ええ。

tomokoさん
未成年ダメでしょうi-200あれは刺激が強すぎな気がi-201
私は完全にダウンしましたよ…i-233
姫ちゃんの反応気になります(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
