一点モノ

ここ3日間ほどフミヤ漬けです。

そう、newアルバムが発売されたのでー

というわけで、今日は『Yahooトークライブ』でした
画面は小さいし、画像荒いし、難点大アリなんだけど
やっぱり生で歌うフミヤは最高ですね!

…2曲だけだけど。

40分くらいの配信時間で、newアルバムから一曲と代表曲。
あとはトークでしたねぇ

“シークレットライブ”というからには3曲くらい歌うだろうと
思いきや2曲って少なくなぁい
いやトークも面白かったんですけどね!
有賀さんおしゃべりしてるの始めて見たし!やっぱり面白い人だった
まあ、あと聴きたくばライブに来いということですね(笑)
7月の名古屋ライブまで、アルバム聴き倒して挑みますとも


さてそのアルバム『Order Made』
きっちり昨日引き取ってきました
もう昨日から寝ても覚めてもこのアルバム一色ですよ
タイトルどおり、フミヤの為だけに誂えられた楽曲というのが
伝わってくるクオリティの高いこと!
前回に比べてシンプルでストレートに、佐橋さん、豪ちゃん、有賀さん、
有太さん、フミヤという“素材”にこだわりまくって作られたアルバムになってました。
前回のアルバムもそうだったけど、本当に聴きやすくて私は大好き

一番のお気に入りは今のとこ『ALL愛NEED』
もうめっちゃくちゃ可愛いーっ
『Sweet beans soup』も好きだけど、もうこの曲は
5回くらいリピートしないと気がすまない状態です
さっきのトークライブで知ったけど『蒼い耳』のレコーディングで
豪ちゃんと有賀さんが演奏してる記憶が無いくらいよっぱらーになってるとは
思いもよらなかったです(大笑)
これからまたアルバム聴くけど、聴き方変わっちゃうわー

アルバム発売ってのは私にとってライブに向けての助走みたいなもので
『ああ、今年の夏も始まるな!』という気持ちにさせる重要アイテムなんですが
去年は初回参戦時期には発売前で、やっぱどっかでしっくりいかない
気持ちがなきにしもあらずだったんですが、今年はおかげでドップリひたれそう
本当に7月が楽しみ~


さて。
明日はいよいよ、とんねるずの憲さんのライブに行ってきます!
尚ちゃんがラッパ吹きやってるようなので、楽しみ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる