抜け出せない~

まだずるずると『ノーマンズランド』を引きずり中です。
ローリングストーンズのベスト探してみようかなあ


ガコイコ
先週火曜日が野球で振替放送日が土曜だったので昨日2本立てで見ました。
修造さんの母校訪問面白かったけど、やっぱりVさんは
添え物になってしまいますねえ。
しょせんVファンなので、画面から消えると寂しい
でもあの熱血っぷりは好きです
自分も昔は部活でしごかれた口なので、修造さんの言ってること分かるし。
TVで見る修造さんと、テニスの時の本気の修造さんが見れて面白かったです

先週は星を見たこと無い天文部員くんたちに星を見せてあげよう企画。

ティガだー

すごい。ティガですよっそしてティガマニアがまたステキ。
ここんとこずーっと例のエレクトーンだったので、こういう普通の子見ると
ほっとする~
天文台の職員さんも宇宙マニアで、出来る限り星を楽しんでもらおうと
はりきってる姿がステキでした。
好きなことを仕事にできてるってのが伝わってきて面白かったです。
プラネタリウム行ってないなあ。行きたくなってしまいました

健くんの、岡田くんの誕生日に岡田くんとマザー牧場にしし座流星群を
見に行ったお話は、坂本くんと長野くんと剛くんが一緒にスノボに行った
お話と同じくらい語りつがれていくんでしょうね(笑)


来週はビリー隊長じゃないですか!!
おおう、ガコイコまで出るなんて。
とりあえず長野くんと健くんがシャカリキにエクササイズしているのは見えました。
めちゃ楽しみー
あ、うちにビリー先生が来るのは明日だそうです。
うおう、いよいよキャンプインだよー


レコメン
先日大阪観劇の際、ほのほのさんから坂本くんがゲスト出演した回を
貸していただきました。ありがとうございますーっ
兵庫で四国放送傍受(笑)聞こえるもんですねえ。
なんだろう。舞台見終わってすぐだからでしょうか。
それともヘッドフォン効果でしょうか。

ムショウにトキメキました…

一生懸命に話すヒナちゃんと横山くんにちょっとぽやぽやと
回答する坂本くんの図式が妙に可愛かったです。
まあ、アルコール入りなんですが
小山くんへのプレゼントの経緯も分かって嬉しかったです。
小山くんに何でもいいからしてあげたかったんだろうなあ。
横山くんが自分がミュージカルの初舞台踏むときにはPS3を!!と
おねだりしてたけど、君が舞台立つ時は、もっと新しいゲーム機が
出てるのでは…と思ったのは私だけでしょうか
いや、でも、楽しみにしておきます(笑)

始終褒めあい合戦みたいになってましたが、ネクジェとは
ちょっと違うムードの坂本くんで面白かったです。
改めてほのほのさん、ありがとうございました!!


ルクアト・トプステ
『ノーマンズランド』のレポが載ってました。
どうしてチキの喫煙シーンってどっこも載せてないんでしょう。
内田くんのはあったのにー。
私的には喫煙してる坂本くんがかっこ良くてクラクラだったんですけどねっ。
普段近くで吸われるのは大っきらいですけど、舞台上はもえなのよー!
会報に期待します
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.06.29 22:35
まだノー・マンズ・ランドから抜け出せませーん!
ローリングストーン私も聞いてみたいなーと思ってますよ
たしかスタンド・バイ・ミーも流れてましたね~
レコメン聞けましたか?良かったです
ほろ酔いの坂本さん・・・色っぽかったですねー(笑)
出来るものならご一緒させて欲しいですよね・・・・
ぴよぴよ | URL | 2007.06.30 23:59 | Edit
レコメン、完璧でしたよ!
本当にありがとうございますっi-237
『スタンド・バイ・ミー』も流れてましたね~。
あの曲からあの舞台は始まるんですよね。
まだ感想アップしてないけど、あの曲思い出すと同時に
ツェラが彼女の写真を胸に抱くシーンを思い出しちゃって切ないですi-241
そうか、あの酔っぱの坂本くんの声は色っぽいんですね!
なんかドキドキするんです。…病気ですわ、もうi-232
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる