舞台化!

バーゲン始まりましたねえ。
しっかり忘れてて、30日友達とごはん食べるために待ち合わせしたら
あまりの人ごみにビビリました…
土日にバーゲン初日当ててくるあたり、あざといなあ
夏用の通勤靴がダメになってたので新しく買いなおしたものの、
オープントゥの為に雨の日は履けない事に帰ってきてから気がつきました。
明日から1週間、天気予報はあちこちにマーク。
いつになったら履けるの~


ま、それはおいておいて。


『いのなき』舞台化決定ですってー!!?


先日のいのなきで“衣装合わせ”やら“曲作り”やらというキーワードを見て
『いよいよVコン発表!?』と勝手にドキドキしちゃった為に
少し後ろ向きになってしまいました…。
いのっち、ごめんなさい~
期間はお盆。楽前、千秋楽の土日なら頑張れば行けるけど、どーしたもんだか。
内容はとても面白そうだし、なにより今までいのっちの舞台って見たこと無い。
『プロデューサーズ』はミュージカルなので、私の中でなんとなく
カウントされてないんですよねえ。
でもこの後多分くるであろうVコンに向けて、少しガマンしてもいいのかな~とか。

う~ん

ギリギリまで悩もうと思います。


もう一つ衝撃が。
さっきほのほのさんのブログで知ったんですが、『にこにこ健゜』が
先月末で終了になってるーっ
な、何か最後にアクションが欲しかったです…。
何か新しいこと始める前フリだといいなあ
待ってますよ、健くん



スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.07.01 23:25
私もコンサートかもv-10と早とちりした一人です。
でもいのっちの一人舞台は観てみたいけれど、東京だけだし、しかもお盆・・・

地方でもして欲しかったわ~~~
ぴよぴよ | URL | 2007.07.02 21:41 | Edit
そうですよね!待ち焦がれてるだけに先走って勝手に凹んでおりました…i-229
久々に東京オンリーの舞台。やっぱり実験的要素が大きい舞台なのかもですねぇ。
青封筒が切れてる時期なので、何かあるんなら行きたいとこだけど
お盆ってのは都合がつきづらいですねえi-6
大阪あれば行ったのにー。今回はガマンですかねえ。むーi-232i-6
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる