

祝・28

健くんお誕生日おめでとうございます


先週のネクジェネのフリートークが健くんネタ炸裂でおかしかったのは
この日をお祝いする前フリだったんでしょうか。
もう何度聞いても飽きないんですけど
可愛い28が出来上がったなあ、もぅ

そんなネバーランドチックな時もあれば、一人で立っている時は
ホントにしっかり年相応。
バカがつくほど生真面目てまっすぐで、人間こう育ったら
本当に素敵だなって思うんですけど。
…すっかり歪んだ自分が見ると眩しいです。
なんでしょうねえ。人間としての“理想”の体現してる人です。

健くんの28歳の1年が最高の1年でありますように。
いっぱい楽しませてくださいね

Comment

なみぃ | URL | 2007.07.02 22:06
健くんi-189お誕生日おめでとうございますv-360

ぴよぴよさんのおっしゃる通りほんとに素敵な人ですよねi-228
かわいかったり、かっこよかったり。。。いろいろと楽しませてくれますi-178
健くん見てるとひとりニヤニヤしてる自分が・・・(かなりキモイi-277

健くんにとって素敵な一年でありますよ~に。。。e-53e-68
ほのほの | URL | 2007.07.02 22:27
健くーん!おめでとうっ!

もーほんと大好きっす(人様のブログですんません)
ネクジェネまだ聞いてないんだよぉ!
噂には聞いてますが・・・兄さんたちがメロメロだったとか(ぽわん)

健くんのおかげでたくさんのV友さんにも恵まれて
私は幸せです(ぽわんぽわん)

この1年もまた健くんと共に・・・Vと共にいきましょー!
ぴよぴよ | URL | 2007.07.03 21:38 | Edit
>なみぃさん
慣れてる人の中にいるとほんと無鉄砲だわ自由人だわで可愛いのに
一人の時はきちんとかっこよいんですよねえi-176
ほんと見てて飽きない(笑)アイドルの神様に愛されてるからなあ。
28歳の1年も色々楽しませて欲しいですi-260

>ほのほのさん
Tarzan読んだ後にネクジェネ聞くとあまりの振り幅の大きさに腰砕けですよ。
ネクジェネ、「あいつ、面白い~」って可愛くて仕方ない空気が
バンバン飛び交ってました(笑)
今週の健くんのラヂオレポと合わせて聞いてくださいっ。
さらに面白いです。自由人ですよ~、健くん。
いくつになってもメンバー振り回して、結局「可愛い~」と
言われてて欲しいものです。28歳の1年間、私たちも
もっとどんどん振り回していって欲しいですi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
