ブードキャンプイン

ガコイコ

ついにビリー登場~
まさかガコイコに出るとは思ってなかったです。
しかも健くんはすでにビリー部なんですね(笑)
最初に「見て見てー」とビリー先生に見せるもんだから、そのあと良い例として
女子高生に見せるためにビリー先生にTシャツめくられてるのが可愛くて。
そりゃあ『きゃ~~~』ですよ。
私だってTV前で『きゃ~~~』でしたし(笑)
長野くんはめくられなかったのがちょっと残念です…(セクハラ)
まあ割れてるだろうけど、ビリーで割れた腹筋ではないですもんね。
でもちょっと見たかった。え、えへ
長野くんもものすっごくはしゃいでて可愛かったです。
アドレナリン出ちゃって、ナチュラルハイになってましたね(笑)
いや分かる。初めてやったのに、あんだけついていけるってすごいですよ!
ビリーバンドなんて使ったら、最初動けないらしいですし。
ほんとあのバイタリティには感動です。
私もがんばりまぁす…

ビリー面白かったなあ。
できれば6人全員参加だったらさらに面白かったと思う。
久々にメンバー体験モノはよろしゅうこざいました


ついでに新しいドラマも見てました。
『花ざかりの君たちへ』と『探偵学園Q』。
『花ざかり』は元々マンガを読破していたので、それが実写になったら
どうなるのかドキドキでしたが…。

まあね。漫画のようにはいかないさ。

でも堀北さん可愛かったので来週も見れたら見ます
てか中津くんが斗真くんとは驚いた。
斗真くん、今いくつよ?高一ってすごいな、色々…

『牛に願いを』もちょっと気になったんですが、元々ミステリー好きなので
『Q』見だしたら止まらなかったです。

面白い~
ちょっとグロいけど~

サイト調べてみたら面白いわけですよ。
『金田一少年の事件簿』のさとうふみや氏のマンガが元。
そういえばストーリー運びが金田一くんに似てました。
神木くんがいつのまにか大きくなっててそれにもビックリ。
志田さんいるし、脇を見てもキャストが豪華。
これは見続けたいですねえ。

今期は見たいドラマがいっぱいで楽しいー
スポンサーサイト

Comment

tomoko | URL | 2007.07.04 23:12 | Edit
ビリー登場したね^^;
まあ君も入隊してたし~
他のグループにも入隊してる人いるみたいよ(笑)
新ドラ見てるの我が家とまったく同じやん(^O^)
姫が録画してまで見てるよん♪
なみぃ | URL | 2007.07.05 22:18
ビリー最高~っe-271
見ながらちょっとやってみたけどあれだけで
もうダメでした。。。i-201
ぴよぴよさんもう入隊しましたか~i-198
メンバー全員でやって欲しい~i-237見たい~i-176

『花君』私も見ましたi-189イケメンパラダイスですね~i-233
最近マンガ借りて読みましたi-234
中津くんかっこよすぎですね~i-176
さすがに関西弁はムリだったのかな。。。i-229

ほのほの | URL | 2007.07.05 22:42
しばらくは博&健でお試し期間やっとこうと思います(笑)
この夏ちょっと頑張ってやってみようと真剣モードですぅ
負けないわ(誰に?)

ドラマは面白そうなのがいっぱいですねー
私も見たいなーとか思いつつ挫折しちゃうんです(泣)
皆さんのレポ見つつ吟味して見たいデース!
ぴよぴよ | URL | 2007.07.07 00:12 | Edit
tomokoさん
ね~。坂本くんが入隊して結果出してるとなると頑張らざるえない気が…i-230
でもこうやって追い込まれないと、結果出せないかも。軟弱者だからなあ、私i-229
ジャニのビリー部、エイトの誰かと嵐の相葉ちゃんって聞いたことありますよi-85
別に言ってないだけで、他にも居そうですよねえi-278
ドラマ、姫ちゃんと趣味が合ってるのか私i-179
でも2作とも面白いですっi-176

なみぃさん
ビリー、あれは全然フツーですよぅi-201DVDはエライことなります。
完全入隊までにはまだお預けだけど、オフ会までにはきっちり
入隊してる予定ですっ。メンバーで見たいですよねえ。
一番最初に除隊しちゃうのは誰だろ~i-278

『花君』中津くん、ほんっとビックリした!
ホントなんで関西の子じゃない設定なんだろう。
いや、でも斗真くんドラマで見れて嬉しかったんですけどね!
来週も楽しみです~i-179

ほのほのさん
仮入隊ですね!しかもご家族で(笑)
てかほのほのさん、スレンダーなのに…。
とりあえずのゴールは“あるであろうVコン”なので、
一緒に頑張ってみますか(笑)

ドラマ、初回はなんとか頑張って見るんですけどね~i-229
12話トータルで見るのは中々大変。
Vさん出てれば苦も無く見続けるくせにねえ…。
ゲンキンなもんです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる