むちゃブリ

『むちゃブリ』にフミヤがゲスト~
やたらと黒ブチ眼鏡率の高い番組になってました(笑)
しかも衣装も揃いも揃ってさっぱりブラックで。
なにせ初見なので、どんなことやってるか分かんなかったんですが
歌も歌わせてくれるんですね。ありがたい~『飛行船』を歌ってました。
『君になる』よりポップだからかなあ。お客さん入れてるし。

質問コーナーで『女の子にされたヒドい仕打ち』のアンサーで

「浮気に時効はないんだよ」

って名言だと思う(笑)

アイドルとしての行動で
「どれかウソかホントか分からないくらい暴れてしまえ」の
『暴れてしまえ』という大雑把な言い方に愛を感じました(笑)
京大式蒸気吸入器もいただけたし、水炊きのフリーズドライは
そこそこ美味しそうだったし、なによりフミヤがすごく楽しそうで
楽しかったです。



最近10時以降のTV番組がどんどんどーんとDVDレコーダに
溜まって大変なことになっています。

理由は…。
そう『ビリーズブードキャンプ』入隊中なのですっ

4日目終了しました。
なんでこんなハンパなとこから書き出したかというと
今挫けそうだからですっ(大笑)
基礎編2日間はそんなに心配したほどバテもしなかったし
筋肉痛もゆるーくだるーくだったんですが
3、4日目の応用編できちゃったんです。

実生活に支障をきたす筋肉痛が

たった1段の段差さえも決死の覚悟で足をあげるという始末。
歩く姿はペンギンですよ。
ペンギンは可愛いけど、私はおかしな人です。
おしりと太ももの前部分が激痛。
くっそー、ビリー鬼軍曹。
とりあえず55分×4日間は過ぎて、明日からは35分×3日間でフィニッシュ。
結果出てることを楽しみにしてます。
痛いよぅ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる