人斬り以蔵

森田さんが、また新感線の舞台に立つことが
決定されたそうで


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070714-OHT1T00028.htm

いや、めでたい。
WUの写真はこのこと知っててのコンセプトなんじゃないかって思っちゃいますよねっ
剛くんといえば『演技者。』での『激情』とか『マシーン日記』とかの
イメージが強くて、『荒神』を観た時面白いように裏切られて
『そうか、こういうことも出来る人だったわ』と目からウロコだったのを思い出しました。
今回もハズレ無しの舞台を楽しみにしてます。
来年かー。先長いー


もうひとつ。
Vコン、なんで横アリ消えたんですかー
オーラス遠征ってのが楽しみのひとつなのに。
おうち帰りたくないんすよ…。
楽しい記憶、1日くらい引きずってたいのに~
それより、名古屋いきなり激戦地区に浮上してしまった
それも大問題。
無事取れますように

Comment

友紀 | URL | 2007.07.15 01:08
おひさです。
フミヤのライブよかったようで・・・羨ましいです。

剛くんの舞台、気になりますねぇ。

ぴよぴよさんも入隊中なんですね!私の周りも続々と・・・
私は他の方法で頑張っています。。。
るーか | URL | 2007.07.16 10:07
ほんと、めでたいですねーv-421

『機会があればまたやりたいv-364
って、剛君言ってたのでそれが叶ってよかったなーって思っていますv-353

あと、半年かーv-355
振込みして、コンサートして、ワクワクしてたらきっとあっという間ですよねv-398

早く、生V6に会いたいですねーv-218
ぴよぴよ | URL | 2007.07.17 23:40 | Edit
友紀さん
ご無沙汰しておりますー。
ライブ楽しませていただきました。申し訳ないi-229

そうなんですー。今ビリーに入隊中なんですよi-184
あまりに体力がないのを痛感したもんですからi-6
でも筋肉痛で大変ですi-201友紀さんも体壊されない程度に
頑張ってくださいね。マイペース大事ですよ!

るーかさん
ほんと剛くんのやりたい事が叶って良かったですーi-237
ジンくんの続きも見たかったけど、今回の舞台の
コンセプトがまたステキで!!
ほんと半年なんてあっという間ですよね。
とりあえず金策に走ります…i-230
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる