スポンサーサイト


着々と

22日のフミヤライブ遠征の為の準備をすすめている最中です
行きの新幹線とホテルまでは決めたんですけど
それ以外なーんにもやらずにここまで来てしまいました。
いや、神戸から新幹線乗るか、大阪まで戻るか迷ってまして
結局大阪まで戻ることに決定。んで近鉄で帰ることにしました。
いや…。なんだか物入りでね………絵文字名を入力してください
23日は姫路にいる友人が遊びに三ノ宮まで出てきてくれるアポも取ったし、
髪も切った。あとはコンタクト買いに行くのみ。
ああ、ドキドキ。
みなさま、お世話になりますっ


ビリーも無事に最終日を迎えました。

結果。

結果は体重は-1キロ減、体脂肪率も-0.4%減となりました。
ウエストも心なしか減った感じあります。
会社の制服がちょっとラクになったような…。
見た目はまったく変わらないですけど
あと劇的に気が付く変化といえば、朝の起床。
低血圧のせいにはしたくないんですが、とにかく寝起きがヒドい自分。
外身は起きてても、中身が寝てて、ゾンビのようにフラフラ~としか動けないのが
ビリー始めてからめちゃくちゃ目覚めが良いんです。
これはありがたい~。
数値の方は11日(フミヤ’Sバースディ)に暴食して体脂肪率をガン!とあげたので
まあ仕方ないんですよねえ
だいたい、今まで体重計なぞ家に無かったので、どういう風に計測してけばよいか
分からなくて、まちまちだったってのもあるし。
一応約束もあるので遠征前日までは頑張ります。
もうちょっと結果出ると良いなあ、ビリー


そーしーて!!!
坂本くん、舞台って!!?
しかもプレスリーの曲なんだ!!!!
『LOVE ME TENDER』歌っちゃうのか、年の瀬に…

まあコメディですね。
相手役の女の子が良い子(?)だといいなあ。
見たいー。見たいよーぅ。
なんであんなギチギチ年末なんですかねえ。
大晦日の武道館は絶対外せないし、となると出来れば日帰りがベストなんですが
千秋楽1本狙いってそんな怖いこと出来るわけもなく。
…やっぱり1泊ですかねぇ
4日間家に居ないってこと、許してもらえるんでしょうかね…。
Vコンと合わせて、22日にみなさんどうするか教えてもらおう…
スポンサーサイト

Comment

tomoko | URL | 2007.07.18 21:39 | Edit
本日も無事にやり遂げました(笑)
まったく年末にデートは嬉しいけど(笑)コンサートと締め切り同じやし(--;)
すんごい出費なんですが~でも行く(笑)22日会議しましょ(^o^)/
ほのほの | URL | 2007.07.18 22:39
どないします?
オフ会は会議ですね(笑)
働いても働いてもあきませんやんか・・・・
頭ぐるぐるしてブログ書けませーん
すごいダメージです(ボディブローだよ)

22日はいいもん観せてもらって
酔わせてもらいますー☆
ぴよぴよ | URL | 2007.07.19 21:37 | Edit
tomokoさん
ビリー励んでますかっv-91
ゴールは22日ですよ!頑張りましょうね!!
そうですよね~。やっぱり行きたい~。
やっぱり坂本くんのミュージカルは最高ですもんねi-189
私も這ってでも行く~っi-238

ほのほのさん
ほのほのさん、冬に入っちゃうとお子さん達大変だったんじゃ…i-230
と、とりあえずオフ会はチケ会議ということでi-201

22日、かなり独特の雰囲気だと思うけど、初フミヤを楽しんでくださいねっi-278
まわりに負けないイキオイでハジケてくださいi-178
私も壊れると思いますので。はっはっは。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
