スポンサーサイト


ART ROCK ~LAST~

ただいまでぇーっす
久々の夏ツアーのオーラス参加でした。

“ばんざい”も2回やったし
乾杯もできた!

やっぱり最終日のイキオイってステキです
まーだ歌詞飛んでたけど。それも良し。

フミヤも3ヶ月強の長丁場、お疲れ様でした。
大きなケガや事故もなくてなにより。

次はいよいよ伊勢神宮式年遷宮奉賛コンサート橿原神宮ライブ。
楽しみに待ってます


そしてV6のオフ会にも初参加させていただきました。
ほんとありがたいっ(感涙)
総勢13名。みなさんお声かけていただいてありがとうございました。
ほんと楽しかった。みんな優しいし、ほんわかしてて。
本当に嬉しかったです。
また、参加のチャンスありましたら、是非遊んでください。
是非、是非、是非。


感想はまた後日。
明日、現実に戻るのイヤー…



-----------------------------------------------------------------



さて感想をば。
最高でした




FUMIYAFUJII CONCERT TOUR 2007

ART ROCK ~GOLD~

2007.7.22
神戸国際会議場こくさいホール






ART ROCKツアー千秋楽、神戸公演に行って来ました。

坂本くんのOZ千秋楽にほのほのさんが「フミヤのライブをちょっと見てみたいんだよねー」というもしかしたらあの時は社交辞令だったかもしれない一言を真に受けて、ありがたくもお付き合いしていただいての参戦となりました。
ほんっとありがとうございました!

しかも当日Vさんのオフ会も合わせて開いて頂けるとの事で大喜びでの関西遠征になりました

まずは心斎橋でのVオフ会。

初オフ会!
初オフ会――!!!

やっと参加することが出来ました。
念願!嬉しいよぅ。

総勢13名でランチを食べ、お部屋でVさんたちやら、エイトくんたちやら、KinKiくんたちのDVD見ながら、Vコンや坂本くんの舞台申し込みの攻略法を話したり、なつかし映像に騒然としたり、本当に楽しいv名古屋では今なかなかVファンのお友達と会うことが出来ない状況なので、すごく楽しかったです。4時間でしたっけ?あっという間でした。丁度tomokoさんの愛娘姫ちゃんのお誕生日翌日だったので、そのサプライズパーティーもやったりで、すごく皆さん優しくて。こういうことがちょくちょく催されてるかと思うと、本当に良いですねえ。また何かにかこつけて、参加したいです!その際は皆様宜しくお願いします♪


オフ会もお開きとなり、会場へ。
立見席60番台は2階の後ろとなりました。見え方的にはセンチュリーの2階と同じくらい。結構見えるもんです。ちょっと驚きました。ゴールドなので、指定席のみなさんが座ってくれる曲もちょくちょくあるので、そういうときはがっつり見放題。コンタクトの度数上げたかいありました(笑)バラードの中では『飛行船』と『Another Orion』を今ツアー私的に楽しみにしてたので、クリアな視界で見れるっていうのは幸せでしたねえ。
オーラスということで、お客さんもテンション高かったですね。フミヤが顔向けた方向で「きゃ~~~vv」って声があがる(笑)『蒼い耳』の「52階を~♪」で見上げたフミヤに「きゃ~~~vv」って(笑)可愛いなあ、みんな。『ピースの歌』は唯一フミヤがステルスに映るんですが、『君』のところでカメラ目線をくれるようになってました。これにはさすがに「きゃ~~~vv」でしたねえvvv

MCはオーラスということで今ツアー振り返ってみようということになったんですが、振り返るにもツアー工程が思い出せない(笑)ま、色々あったよね、と話す佐橋さんの所に鬼のように小さいツアー日程表が届けられたものの、佐橋さん老眼で見えない(大笑)そこから誰が一番ヒドいか確認しだすフミヤ。さすがに有太さんは大丈夫でしたね。結構有賀さんがヒドい。フミヤはまずまず。でもとにかくヒドイのは尚ちゃんなんだそうです。ああ、尚ちゃん…。ドラ屋敷豪太の名前の由来も分かったし、ラストなのにやっぱりどこかほのぼのしたトークで面白かったです。

さて本編に戻ってつらつらと。
夏に、白いTシャツ姿で歌う『ミセスマーメイド』は絶品ですね!
あのまるっと吹っ飛んだCDLから、ほんと成長しました(笑)

本編最後の『Sweet beans soup』の掛け声「ヤー!」が無くなってました。
間を空けると客席が「えええ~」って言い出すからかなあ…(汗)
この曲大好き。フミヤのコブシが効いててカッコ良いんですよね。

残念なことに『君になる』の高音がやっぱりちょっと引っかかってました。
心配。『How Far』が無くなってたので余計。今後ライブで聴けるかなあ。すごい良い曲なんだよなあ。うーん。うーん。

まあその分、アンコールが倍の時間やってた感じありました(苦笑)

なにより大騒ぎになったのが『BSフジイ』生バージョン!

コスプレバンザイ!コスプレバンサイ!わーーー!!!

警官コスに続く、バーテンコスですよ。なんてステキな…っ
RAWGUNSのみなさんも各々エライ人なのに、すっかりコス三昧楽しんじゃって。なんてノリのいいエライ人なんだ…。豪ちゃんなんてグラミー賞取ってるって人なのに。バイトさんのようなコックさんですよ。こんな面白い番組やってるんですねえ。見れないのが本当に悔しい!本気でDVD化嘆願書だそうかなあ。

『Revolution2007』のCGにフミヤのシルエットが出てきました。
あれって名古屋まで無かったと思うんだけど。シルエットでもステキ…

ケツカッチンだったのか、Wアンコールの後は、ダッシュで帰って行かれました(笑)
…『ALL愛NEED』やってくれると思ったのにな。最後にわんさか「愛してるー!」って言って欲しかったよぅ(苦笑)ま、しょうがない。次回期待します。


心残りといえば、練習したのに『Time Limit』のハンズクラップ間違えたこと。
かー、なさけない!!年末までに練習しときます…。



『ART ROCK』ツアー、目玉のステルスもかっこ良かったし、RAWGUNSの凄さもまた認識したし、なによりRAWGUNSで作っている曲というのはすごくフミヤに似合ってて、聴いててほんと気持ちよい。ファンにとっては極上ライブでした。
皆さん個々にお忙しいとは思うんですが、願わくはもっとずーっと聴いていたいし、見ていたい。橿原神宮楽しみにしています。



本当にお疲れ様でした。
1ヵ月後には橿原神宮ライブ、その次はFFハワイ旅行、その後は師走ライブと続きますが本当に体に気を付けて、乗り切ってください。
次遊んでもらえるの楽しみにしてますよ、やっしゃん
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.07.24 00:20
ほんとに楽しい一日でしたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆ええ人ばっかですよね…ウンウン…
フミヤライブも誘ってくれてありがとうー☆ほんとに楽しかったhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">また神戸ライブの時は誘って下さいねーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私…ちゃんと乗れてたかしら(笑)?
ぴよぴよ | URL | 2007.07.24 20:57 | Edit
ほのほのさん
お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
オフ会も参加できて嬉しかったです!
こんな楽しい事ちょくちょく繰り広げてらっしゃるんですねえ。
羨ましいわぁi-179i-201
神戸、会場もとても良かったし、早々と次回の神戸ライブは必ず行く…っ、と目論んでます(笑)
もー「誘って」ってなんて言われたら、またずーずーしくお願いしちゃいますよぅi-176
ライブのフミヤ氏を好きになってやってください(笑)
ノリ全然大丈夫でしたよ♪なにより自分が楽しくノっちゃってればいいのですi-194
隣にいたお嬢さん方のように(笑)
ほんとにほんとにお世話になりました。
また必ず行きます!今度は指定席で!!
なみぃ | URL | 2007.07.24 23:22
朝からハードスケジュールお疲れさまでした~i-189
久しぶりにぴよぴよさんに会えてほんとに嬉しかったです~i-237
また機会があればオフ会もぜひ参加してくださいねi-176
この度はいろいろとありがとうございましたi-189

フミヤさんのコンサートi-189オーラスやったんですね~i-175
次はVコンですねi-236チケット無事取れますよ~に。。。i-260
ぴよぴよ | URL | 2007.07.25 21:58 | Edit
なみぃさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
なみぃさん、幹事お疲れ様でしたi-179
また是非参加させてくださいねっ。楽しかったぁi-178
そうそう、フミヤはオーラスだったんですー。
やっぱりオーラスは特別感があっていつもに増して
大盛り上がりでした。
ほんと、次はVコン!希望通り行きたいです!!

野ブタ。 | URL | 2007.07.27 12:00 | Edit
野ブタ。v-16という名前で分かっていただけるでしょーかv-236
ぴよぴよさんの左斜め前に座っていた黒メガネの女子ですv-206
先日はお世話になりましたv-237
初対面でしたが、ぴよぴよさんの優しい雰囲気にもうすっかりホレボレですv-398
お目にかかれたこのオフ会に感謝ですv-410v-344
また、お会いできる日を楽しみにしていますv-423
V6チケット、希望通り取れるといいですねv-392
ぴよぴよ | URL | 2007.07.27 22:35 | Edit
野ブタ。さん
コメントありがとうございますi-179
こちらこそお世話になりました~i-199
いやもう、こちらこそ野ブタ。さんの元気ぷりに
私も元気にしてもらいましたよ~i-237
パスタほんとに辛くなかった?
私もまた是非お会いしたいです!
その時はまた是非是非遊んでくださいね~っi-176
チケット、頑張りますねっi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
