祝・36

坂本くん、36歳お誕生日おめでとうございます

やっぱりかっこ良い人なんですよ。
この間コンサートパンフを片付けたついでにパラパラ見てたんですが
年々かっこ良くなってるなぁ、と。
だんだん何事にも無駄な力が抜けていって、今が一番イイ感じ。
決めるところはビシっと決めていただいて、抜くところはどんどん
ふにゃふにゃになっていってください

いのっちへの誕生日プレゼントに値札貼りっ放しとか
そーいうイイとこ直さないでってください(笑)


年の瀬の『ALL SHOOK UP』本当に楽しみにしています。
まずはチケット無事に希望通りにいきますように。


あ、V6が『悲しくてジェラシー』をカバーしてくれる際には
当時のフリで踊りますから(ネクジェネより)。
安心してカバーして1位取っちゃってください(大笑)
まーかーせーてー!


ほんとにほんとにおめでとうございます。
36歳の一年が、坂本くんにとって最高の一年になりますように


Comment

ほのほの | URL | 2007.07.24 22:38
坂本くん36歳おめでとうございまーす
私も今の坂本さんが1番大好き!
なんかね・・・知れば知るほど好きになっていくタイプの人だな
と思うのですよ(誰?)
年末ミュージカルは予約番号「1」でよろしくお願いします
益々いい男になっていく坂本さんをぴよぴよさんやtomokoさんと共に
一緒に応援していきまーす
よろしくせんぱーい!
なみぃ | URL | 2007.07.24 23:29
お誕生日おめでとうございま~すv-314

V6が『哀しくてジェラシー』カバーしてくれるんですか~i-198
めちゃめちゃ聞きたい~i-237
あの歌なにげにめっちゃ好きなんですけどi-175
フリはぴよぴよサンに教えてもらいま~すi-237i-88

まぁくんの歌声とダンスは素敵すぎますi-189かっこいいっすi-233
これからも素敵なまぁくんでいてくださいi-228
じゃすみん | URL | 2007.07.24 23:38
v-308お誕生日おめでとうございますv-344

まあくんのミュージカルは 世間でもすごく評判がいいので、V6ファンとしてもうれしいです。
コンサートでは時々息切れしてるけど、めげずに頑張ってね~
ぴよぴよ | URL | 2007.07.25 22:03 | Edit
ほのほのさん
ね!今が一番って、最高だと思うんです!

年末の舞台の共演者にちょっと気になってた元ジェンヌさんが
いらっしゃる事が分かったので、ガゼン行く気マンマンですよ!
キャンセル待ち「1」、受付OKですi-278
ご一緒したいですっ。そしてまた遊んでください~っi-176

なみぃさん
先週のネクジェネで、キライな食べ物の話があって、昔フミヤが歌番組で1位取ったらキライなモノを食べるという企画があったらしくて、それにならって今度は坂本くんが、Vが1位取ったらだいっきらいなパクチー食べるってのはどう?って長野くんといのっちが言い出しちゃって。その時いのっちが『哀しくて~』を口ずさんでて、坂本くんが「なんでV6でチェッカーズのカバーなんだよ!」って大笑いしてたんです。私にとっては念願叶ったりなんですけどね(笑)!ダンス指南まかせてください(大笑)

坂本くん、今成長期ですから(笑)どんどんイイ男になっていって欲しいですi-176

じゃすみんさん
1作品ごとにミュージカルアクターとしての評価があがってますよね。
ファンとしても本当に嬉しいです。12月の舞台を今からすっごい楽しみにしていますi-189
でもとりあえずVコン頑張って欲しいですね~!!
みんちん | URL | 2007.07.26 07:09
坂本君、お誕生日おめでとうございますV
年々若々しくなってかっこいい坂本君VV

舞台ではもっと魅力を感じますよねV
『ALL SHOOK UP』希望通り取れること願ってます!

オフ会とても楽しかったですねV
また次回出来るといいな~VV
ぴよぴよ | URL | 2007.07.27 21:45 | Edit
みんちんさん
オフ会、お世話になりましたi-189
ああやって集まれるって本当に楽しいですね~。
私も近場に住んでいたい~っi-238
また何かにかこつけて行きますので、遊んでくださいっi-237

Vコンも坂本くんのも希望通りに取れるといいんですが…i-6
どっちも激戦ですよねえ。あとは神頼みですね(笑)!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる