前半戦最終チケ

橿原神宮チケが届きました
B-1ブロックということで、なかなか良い席~
でもびろーーーんと横長なステージだと思われるので
双眼鏡は必須でしょうねえ
とはいえ去年の平安神宮は立見だったと思えば、座って聴けるだけ天国。
あとは天気のみ。
こればっかは神様のみぞ知るところ。
どうかお天気でありますように

グッズも和風ですね。
手ぬぐいやかんざしや匂い袋。今回は扇子がないのかー。
こないだのSPグッズの香水は使わないから買わなかったけど、匂い袋は欲しいなあ
でも多分激戦でしょうね。
前の平安神宮の時みたいに通販になってくれるとありがたいんですけど。
持って帰るのも大変だし。何かは欲しい。思い出として


情熱大陸SPライブも評判も上々のようで、猛暑の中お疲れ様でした。
外で聴く『Another Orion』は最高だったろうなあ。
ここでまたもや尚ちゃんと一緒だったようで。

やっぱり来年は…。
そうだよねえ…。
やっぱりくると思うんだけどなあ…。

うーん、もうちょっと待ちですね。楽しみにしておこう!



さてART ROCKツアー神戸公演の感想を追加しました。

これでNORITAKE GUIDE、NO MAN’S LAND、ART ROCK3公演が終了。
あと残すは橿原神宮ライブのみ。
ああ夏が終る…。寂しいよぅ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる