スポンサーサイト


待ってました!

『アクチュール』で健くんの連載が始まるそうで!

http://ameblo.jp/acteur-magazine/

健くん目線の観劇レポが読めるの楽しみ~
メンバーの舞台の事も書いてくれるかなあ。
となると一番最初は『イノなき』からですかね
とりあえず今月10日発売日楽しみです

テレビライフのお当番は坂本×岡田組でした。
ipotに最近入れた音楽が『RENT』って(笑)
なんで今ごろ

とはいえ、私も『RENT』は入れてます。
いやん、おそろい<バカ
聴き応えあって、テンション上がるんですよねぇ

坂本くんと岡田くんのママが結婚して、准坊が坂本准一になるってネタは、
昔ありましたよねえ(笑)
でも「オカン捨てられるのオチだから」って、少し大人な意見が
混じるようになりましたが
なんだか始終まったりトークで面白かったです
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.08.04 00:34
立ち読みですが・・・
岡田君の「オカンが捨てられる」やらまあ君が「オトンと呼んでいいぞ」なんて もうすでに親子の会話みたいでした。
この二人を見ていると まったりとした時間がながれていたんだなあと感じます。
ぴよぴよ | URL | 2007.08.05 20:42 | Edit
じゃすみんさん
この2人の会話ってあちこち空気が抜けてる感じが好きですi-178
いい時間が流れた証拠ですよね。
読んでて和みますよね~i-179i-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
