当落開始!

あっという間に夏休みが終わってしまいました…

「新潟行ってる間にWSを飾るようなニュースがありませんように」

と祈って行ったのに、2つもあったようでしょんぼり
ええと、いのっちの舞台が初日を迎えてて、岡田くんの映画の製作発表があったと。
岡田くんはかろうじて見れたんですが、いのっちのは完全飛んでましたね…
1人舞台、どんなことやってるか知りたかったのに!!
家に帰ってきて、スポーツ紙の記事読んだんですが、あまり参考になる
記事が見当たらず。
…うん、他の大きな話題の方がスポーツ紙には面白いだろうからねえ
ま、まあどこかにレポ探しに行ってみます


そんなこんなのうちに坂本くんの舞台の当落が始まりまして。

なーんーと全勝。

29、30日3公演に行けることになりましたっっ
ちいちいさん、本当にありがとうぅうううう

それにしても、この結果、Vコンで相殺されないですよね…。
そーれーはイヤーーーー

Comment

じゃすみん | URL | 2007.08.15 21:28
まだまだ暑いですね~
坂本君舞台当選おめでとうv-315
今度はVコンの番ですね!

ところで、ここ最近スクープ合戦が過熱しているようで・・・・

そのお陰で いのっち舞台やら 岡田君記者会見はぶっ飛びましたねv-292
このスクープがV関係だったら、こんなのんきなこと言ってられないかもねv-290
ほのほの | URL | 2007.08.16 19:49
チケット獲得おめでとうございまーす!
これで年末の予定びっしりうまりましたねー☆
私もうまくチケットに出会えたら是非!ご一緒したいと思ってまーす
頑張りますー!

この調子でコンチケもバンバンきてくれたらいいですね
みんちん | URL | 2007.08.16 23:48
私も実家帰ってるときに岡田君、イノッチのニュースが一気に来てびっくりでした(笑)
坂本君舞台当選おめでとうございます!!よかったですね~!!
Vコンも期待しましょ~~!!!
ぴよぴよ | URL | 2007.08.17 20:55 | Edit
じゃすみんさん
ありがとございます!
年末に坂本くん堪能できそうです~i-175

スクープ合戦、なんなんでしょう…i-6
ニノちゃんのは福岡公演のレポ読んで爆笑しましたが
ファンにとってはやきもきさせられますからねえ。
V事だったら、ぐったり屍になってますよ…。
暗黙の了解ってのは分かってるけど、やっぱり“アイドル”で
居て欲しいと思うチキン野郎です…i-229

ほのほのさん
ありがとうございますーっi-237
もう12月は東西駆け回って遊びますよぉi-178
ほのほのさんも、なんとかまたご一緒したいですね!
このツキがVコン当落まで残ってて欲しいです…っっi-183

みんちんさん
たった4日間空けただけなのに、2つもニュースがあるとは
ビックリしましたよ~i-229
坂本くんの舞台、おかげ様で満喫できそうですi-237
なんとかVコンまでこのラッキーが続いてると良いんですが…i-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる