きーーたーー!!

やっと最近涼しくなってきて、PCに触る気がやっと起きてきてきました。
モーター回ってる音聞くだけでもどぉんと重くって
30度前後で適温て感じるって温暖化が進んでるのを肌で
感じてる気がして少し怖いなぁ。


ネクジェネ
先週からすんごい雑音でちょっと諦めようかと思ったんですが
それでも土曜になるといそいそと録音ボタンをポチっと押してました。
習慣て怖いわー
その雑音の中聞こえたのが、坂本くん、今夏クーラー付けた事無いって
冷房病も良くないけど、熱中症が心配ですよ。
扇風機はかけてたって言ってたけど、寝れたモンじゃないと思うんですけどねえ。
ほどほどにしてください。ほどほどに。


勉強していたい!
最終話見ました。
時間的に良くも悪くもスッキリまとまってましねぇ。
3時間しかないんだし、仕方ないとこですが。
“授業”といえば、健常者である自分にとっては教科書の中身を
頭に入れる事なんですが、病訪での授業はそれ以外に
何十倍、何百倍の意味があって。
学生時代もったいない授業の受け方してたのかもなぁと
ちょっと反省させられました。
もう少し時間があったら、他の個性豊かな先生達の生徒との
ふれあい方も見れたかも。
そういうのも見れたら更に面白かったかな、と。

長野くんはほんと熱演でしたね~。
見てるとちょっとこっちが気恥ずかしくなるとこもあるけど
最後泣くシーンは少し貰っちゃう(もらい泣き)とこでした。
他のVさん達はなんのかんの泣いてるとこって見たことあるけど
長野くんってイメージ無くて。
泣いたって聞いたのは、レーサーの加藤選手が亡くなった時くらいかな。
なんか、たまらなかったです。
NHKらしい、真摯なドラマで面白かったです。


タヒチ
土曜に本屋さんをフラフラしていたら太一くんの『タヒチ』を発見。
太一くんのセンスって好きです。
内容もファンの子が見たいものがいっぱいでセンスの良い雑貨屋さんみたい。
お台場でいのっち・太一アロハ対談も面白かったので
余裕あればこれは買って読んでみたいかも。

これでJウェブ発信の書籍化は2人目。次は誰だろう。
ニノちゃんかな~。楽しみ



そうそう、書いてなかったガコイコ6人旅後半戦。
同僚に「見損ねたー」と言われて、いそいそとメディアに焼いていたんですが
ごーくんのキャップが憲武さんとこの『3116 GALLERY CAFE』のものでした。
あぁああああ~、アレ、去年行った時買おうか買わまいか迷ってたのだ!
買ってたらお揃いだったなあ…。


そんな森田さん(どんな?)。
『IZO』の召集令状が届きました。
もうちょっとゆっくり来てくれても良かったのに…
大阪公演多い!
さすが新感線発祥の地。
とはいえどこも大激戦なんでしょうねぇ。
今回は締切に時間があるようなので、ゆっくり考えて申し込みます。
スポンサーサイト

Comment

ティー | URL | 2007.09.04 21:40
こんにちは^^

剛君の召集命令来ちゃいましたね…!
待っていたとはいえ、1・2月の予定を
今から決めるのは
やっぱり難しいですね(笑)
大阪公演ほんと多くてびっくりしました!
できるだけいっぱい観たいです♪

タヒチ本もう書店に並んでるんですね!
…なぜ田舎はこんなに遅いんでしょ(泣)

ぴよぴよ | URL | 2007.09.05 23:05 | Edit
ティーさん
ご無沙汰してますっi-189
大阪、珍しく多いですよね~。
“選べる”って状況に慣れてなくて、まだ迷い中ですi-229
だいたい半年先って、ほんとどうなってるか読めないし…i-6
でも役者の剛くんはかっこ良いので堪能したいですね~i-178

『タヒチ』本、まだ!?
もしかしたら売り切れなんじゃ…。
浴衣の太一くんや、太一くんの雑貨とかほんとバラエティに富んでて面白いんですよ~。
見つけたら、絶対手に取ってみてくださいねi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる