スポンサーサイト


初披露

待ちに待ったMフェア21

うわん、かっこ良かったぁああああ

『Voyager』あんなフリ付いてるんですねえ。
イキオイあって、やっぱりこの曲好きです。
分かっていたけど、ド頭の坂本くんのソロに腰砕けです(笑)

トークも自由人の健くんや(べちん・べちんと剛くんやいのっちに
はたかれてるの可愛かったー)、空気に乗って手をあげてると
恵さんにヤられる剛くんとか歌番組のトークでは珍しいモノを
見れて楽しかったです。

次回出るチャンスがあるなら、是非歌のコラボを!
今回はメンツ若いのばっかだったもんなあ。
そこが唯一もったいなかったかな。

でーもー!
それ置いといて、衣装にハズレが無いですね!
いつも誰か一人ババ引いたような衣装の時あるんだもん…
それが最近無さげなのがなにより嬉しい
今日買った月刊ソングスもすごくステキでしたし
ますます早く生で会いたいわー


明日いよいよ先日野球で飛んだ分のガコイコ放送日です!
坂本くんと健くんの飛び込みチャレンジ!!
でも明日の新聞確認するまでまだまだ不安だ…
スポンサーサイト

Comment

tomoko | URL | 2007.09.16 23:32
Mフェア良かったね(*^^*)
V6メインだったらもっと良かったのになぁ~♪
コンサート来月が待ちどおしいね(*^^*)
ほのほの | URL | 2007.09.17 11:30
やっとこさ見れますねー!
そういう関西・・・虎に負けて明日はガコイコありませーん(泣)
名古屋同様にまたいつぞやの日曜にするようです・・・
Voyagerの衣装いいですよねっ!
シンプルisベスト!
Mフェアと少クラの小物がちょっと変わってたところがまた素敵でしたわ~
コンサート衣装も楽しみですね
ぴよぴよ | URL | 2007.09.17 22:34 | Edit
tomokoさん
そうですね~。
いつもみたいに2組だったら良かったんですけどねえi-229
ほんと来月待ち遠しいです!
ネタバレ我慢できるか悩ましいとこですよi-237

ほのほのさん
トラさん、今首位だからやっぱり何よりも強いですよね…i-202
2週待たされるとほんっと枯れますよi-229
小クラは知り合いに頼んだので明日入手なんですけど、
ちょっとアレンジされてるんですねっi-176
ライブも今年はシンプルにかっこ良いモノでいくんですかねえ。
うっわ、ますます楽しみですi-198
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
