スポンサーサイト


何度聴いても

『BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE』を聴くと、なんだか坂本くんへ
歌ってるんじゃないか…、という錯覚に陥ってます。
重症だな、自分…


ガコイコ
1本目は農業学校へ長野・森田組。
いつ見てもこのペアもほのぼの微笑ましいですねぇ。
やりとりがほんとにおかーさんと子供のペアみたいなんだもん(本気)
長野くんが仔馬をなでなでしてると、後ろから「いとおしい?」と
聞く剛くんに「いとおしい」と返す長野くんが私はいとおしかったです。
ほんとメロメロなんですもん~。
「東京に連れて帰れないかな?」ってマンションで
飼おうというのか、長野さん(笑)
農業学校ということで、作ってる農作物を使って
カレーをつくったんですがやっぱりそこはジャニ1のグルメ王長野さん。
仕上げにトマトと唐辛子のみじん切りを一緒に炒めたものを
入れると美味しいらしいですって。なるほど
料理してる長野くん久しぶりに見たなあ。ジャンク以来?
剛くんはさっくり飽きちゃって小川くんにパスしてましたね
ハガキを送ってきてくれたこの小川くんがまたナイス学生で面白かったです
江藤くんの日記にもありましたが、えらく剛くんに懐いててぴょこぴょこ
付いて来る感じがまた良いんですよ。剛くんも嬉しそうにイジってました。
ああ、面白かったー

2本目は坂本・森田組でエアロビック。
この2人なので、なんとかしちゃうもんだと思ったら
思いのほか出来ないという結果で
バカにしちゃいかんですよ。エアロビクスだって1時間もやったら
体ガタガタですからねー。確か足を○秒以上床に着けてちゃいけないとか
いうルールがあったような
珍しくジャージインの坂本くん。
足、なっがー
剛くんも何気に長い人なんですよね。
なんだかそんなとこに小さい感動をした企画でした。
体が向いちゃいけない方向を向いてごきゅごきゅいったりしてましたが
2人ともお疲れ様でした



坂本ブードキャンプ@いのなきより

「『オレニツイテコーイ』が坂本くんだったらがんばるー」

とノーマンズで大阪行った時、そんな話をして笑ってたなー
ということを思い出しました。
楽しかったなー、あの観劇(内容は救いようが無くヘビィだったけど…)。
…私もがんばって続けます。はぅうう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
