

200回記念

本屋で開いた瞬間、秒速で閉じました。
挙動不審になること間違いナシ。

坂本さんとスーツとバラーー!!!

よくよく見るとちょっとビミョーなショットではありますが
とりあえず瞬殺される威力はあります(笑)
いつもは見開き1頁なんですが、今回は見開き2頁になってました

ありがとうございますっっ、テレステさん!

内1頁は今までの写真でのコラージュでやっぱりコート着てるのは
かっこ良かったなあ。1番好きかも


このシリーズはこれからの5人も続くのかなあ。
ちょっと集めたい衝動にかられちゃうわあ

Comment

tomoko | URL | 2007.09.27 18:08
中身見ずレジに(笑)
仕事休みに作業するわよん(*^^*)
ぴよぴよ | URL | 2007.09.27 20:52 | Edit
tomokoさぁんi-178
見ると腰くだけなので、その行動で正解(笑)
あれは反則ですって!
あとの5人もめちゃくちゃ楽しみですーe-266
大阪、楽しみにして行きますからねーっっe-257
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
