スポンサーサイト


再始動

ここ2、3日テンションあげる為にちぇっかるずの
アルバムを引っ張りだしております。
『絶対!!チェッカーズ』と『MOTTO!!チェッカーズ』と『毎日チェッカーズ』
『あの娘とスキャンダル』とか最高です!
ああ、たぬきになりたい。


そんな中。


F-BLOODの再始動が発表されたようで!!!!


きゃー!きゃーー!!きゃーーー!!!

テンションだだ下がりの中、本当に嬉しいっ(嬉泣)

実は憲さんのライブで聞いてはいたんです。
憲さんぽろっと「来年は兄とやるんだよねー」っ言ってて。
嬉しい。嬉しいよぅ。
アルバムは新年早々の1月23日発売ですか。
ツアーはどうなんだろ。夏待たずに始まるのかなあ。
規模もアリーナクラスかホールクラスか気になる。
ホールクラスを細かく回ってくれた方が嬉しいかな。
単純にいっぱい行きたい
旅しよーよ。旅―――

5日から放送開始の『バイク王』のCMにも出るらしいので
確保できるの楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2007.10.05 00:26
うん、嬉しいよv-343

でもでも…バイク王のCMの話題はTVで知ったけど…


新曲が使われるのは、モバイルサイトのスタッフレポで知って…



色々調べてもその他のニュースには当たらなくて…

ここで初ゲットです!


最近情報が届かないのぉ…v-409
アンテナの張りが弱いのかなぁ。

今度こそ、札幌来て欲しいなぁ。
ぴよぴよ | URL | 2007.10.05 22:00 | Edit
友紀さん
私はモバイルサイトもツアー中以外切ってるし
公式もあまり覗かないのでスポーツ紙のHPでだいたい知ります(笑)
夜9時以降のニッカンとか報知とかのサイトは翌日の芸能ニュースを
載せてくれてるので面白いですよ。活用してみてくださいi-179
あとはやっぱり1日1回“フミヤ”でネット検索ですね!
頑張ってみてくださいi-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
