スポンサーサイト


IZO当落

IZOの当落が出来ると情報いただき(いつもありがとうございますっ)
早速確認してみました

結果、2公演見れることとなりましたー

新感線で剛くんとくれば激戦必死だったろうに、よく勝った自分!
とりあえず2月1戦目勝利ということで。

プロデューサーズもやっと申し込み済ませました。
こちらも無事当確でますように。
カミサマー!!
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.10.14 10:51
自分が取れたもんだからお気楽にしてたら・・・
世間さまでは皆さんなかなかチケット取れなかったようですね
神様ありがとぉー!
剛君の貴重な舞台を2回も観れるなんて本当に幸せです
(当日並んでたりして・・・:笑)
三宅さんは何回行くのかな~
それも楽しみですよ
ぴよぴよ | URL | 2007.10.15 20:35 | Edit
ほのほのさん
そ、そうなんですかi-200
私もかなりのほほーんとしておりました。
激戦だったのは健くんがチケット抑えてるからじゃ…。
ありえて怖いですi-229
大阪楽とかフツーに居そうな気してならないですもん(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
