スポンサーサイト


IZO制作発表

明☆の健くんのアイドルスマイルに心打ち抜かれたところに
TVLIFEのテッパンカップル見ちゃってバッサリ雑誌落とすかと思った。

坂本くんと長野くんのツーショットーーーーっ

うわん。いつぶりなんだろぅ~
今週からトニ×トニなんですって。
あの出来上がった空気が紙面から溢れかえってました…っ(感涙)
それにしても坂本くんの習い事ってなんだろう。
気になる。うーむ。


さて昨日は『IZO』の制作発表だったようで
今回は無事確保できました。
某ASUとは大違いだよ…。
いいですね!あのコットン衣装(大笑)!
やっぱり色気があるなあ、この人。

ウィキペディアで“岡田以蔵”を調べたんですが
コレをあの剛くんがやるとなるとハマるかも。
確かに惨忍なんだけど(人を串刺しにしちゃうって………。
どんな時代なんだ、幕末って)、可哀相なんですね。
『ランチの女王』の時の剛くんの雰囲気とかぶるというか
読んでて剛くん想像して、ちょっと泣けてきた(おバカ)。
いい舞台になるんだろうな。楽しみ。


今名古屋では映画館でゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』がやってるんですが
見に行けばよかったかなあ…。ちょっと今更後悔。
もう日程的にムリなんだけど、やっぱり行くべきだったよ自分
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
