スポンサーサイト


軍団

4日ほど前にぴあのメルマガできた、カムカムミニキーナの舞台招待告知。
見事当選して観にいくことができました
応募してみるもんですね!
お題は『軍団
誘拐団と警察の軍団(石原軍団をもじってる)が戦うわけです。
あちこちに笑いが散らばっていて、思っていたより楽しめました。
知っている役者さんといえば八嶋智人さんですが、声のよく通る役者さんでした。
お話も良い間で進んでよかったな。
次回も頑張って欲しいです。


さて今日はルクアトとトプステの発売日。
『ルクアト』良い!
坂本くん、美人さんだ~
ウラ話のモノクロのちっさい写真ですら良いですっ。
先週からお稽古始まったんですよね。
コンサートと平行してのお稽古大変だと思うけど
最高に楽しい舞台を観せてほしいです

そういえば先日見た『ヘアスプレー』が思いのほか楽しくて
サントラが欲しくて仕方なくなりタワレコに行ったついでに
オールシュックアップのサントラも探したけどやっぱり見当たらず
取り寄せてもらおうかなあと情報検索してもらったらなんと
11/21に国内盤が発売されるとのこと!
今回の舞台を見込んでなのかは分からないけど、ジャニ×宝塚とくれば
購買力強いしねえ…
ま、ノっけられて買います。ええ。

ルクアトは剛くんのパンフ撮影の記事もアリ。
すっごいすさんでそうな空気が良い!!
ああ、いいなあ、こういうモリタさんを見れるんだなあと
期待がますます膨らみました。
『荒神』より楽しみかもしれない~


さあさあ、いよいよ明日大阪に行ってまいります。
楽しみで楽しみでひっくりかえりそう。
お会いできる皆様、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
