お疲れ様でした!

やられた!
限定Bにも知らない曲入るなんて

明日予約増やしに行ってまいります…しょんぼり



2007年V6ツアー『Voyager-僕と僕らのあしたへ-』が
オーラスを向かえたようで
関わった皆様、本当にお疲れ様でした。


本日WS、いくつか捕獲できたものを見直してるんですが
新曲のお衣装がまぁたステキで
みなスーツなのですね~。
てか、みな白カッターなところをなにゆえ一人黒シャツなのよ、坂本くん
朝からドキドキしちゃったじゃーん(おバカ)
ドラマエンディングでは坂→岡→井の声しか聞こえなくて
『V3はどこー?』と思ってたんですが、ちゃんと6人歌ってるようで
良かったです。6人揃った声大好きー
とりあえず、ますますフルで聴きたくてもだえますねっ。
あのたった数秒を今超ヘビロテ中ですよ。
教えていただいたところ、この曲ってばナポリタンの次に入れたようで、
てことはあのアレンジツアーTシャツはなくなっちゃったのかなあ?
あんなに細かく作ってたのに、もったいないー

メインは岡田さんのお誕生日サプライズとナポリタン本家登場。
『イェイ、イエーイ』とピースする岡田くんは
俳優業じゃ見れない一面で今年は今まで見てきた岡田くんの
一番くだけた表情が見れて楽しかった事を思い出しました
もしかしたら、ファンサと思っての行動かもしれないけど
それでも嬉しい。ようノせられました。面白かったなあ

オーラスのナポリタン。
来るとは思ってたけど来ましたねー、本家!
ヒガシに一番近い男・坂本くんのは幸運にも見れたんですが
やっぱり本家は一味違う!
どんなフザけたシーンでもピッシーとキメてました。
ス、ステキだ…。
そして、ヒガシくんが出てきてくれて一番感謝したのは

子羊ごーちゃん!!!

すんごいイキオイでかいぐりかいぐりされてましたよ!
ああ、映像に残せるとは思わなかったよおぅおぅおぅ(感涙)


今年は幸運にも3回も見れて本当に楽しかったし、嬉しかった。
また来年楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。




ここから独り言。
みっともないんで、あんまり見ないでぇ




めざまし7時台のWSで軽部さんが「せとさんもみえてたそうで」とコメントしたのを聞いて、『ああ、今年はこれから始まったんだったな』と改めて思い出しました。
名古屋2日目、ちょっと違和感あるくらいにこのお話を戻す岡田くんにひっかかりつつ見終えて、後々この時のお話をした方々に「奥さん地元だし、ご家族みえてたのでは」と言われて『ああ、そうかもな』と思いまして。それで昨日の代々木には奥さんもいらっしゃって、しみじみとメンバー内に既婚者がいるってのはこういうことだなあと考えてしまいました。実の親御さんが来るんだから、そら嫁さんも来るだろう(苦笑)
これから先、他のメンバーも結婚していって、奥さんが隣のボックスにいる状況でうちわ持って『きゃ~~v』って言う日がくるかもしれない。そういうことひっくるめて応援していくんだな、と。“好き”は“好き”で変わらないけど、やはり気持ちのどこかにひと段落ついたできごとでした。ムリはせず、自分が気持ちよく追いかけれるペースを見失わないようにこれからも応援していければいいなと思います。そして改めて次回のVコンも楽しみにしていたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.11.21 08:36
WS有難いっすねーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんかこれ見てるだけでウルウルしてしまいます。
そんだけ今年のコンサートは(もちろん゛も゛)良かったって事ですよねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新曲もバッチリ健くん歌ってたし(当たり前:笑)誰かはアダルトなムーディ出してましたし(腰砕けですよ)
早くDVD観たいですよねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
軽部さんの『観にきていた』発言…
何回もリピートしてたはずなのにぴよぴよさんの文章を読むまで気が付かなかった(笑)
勝手に脳みそが削除してたようです(笑)
私もぴよぴよさん同様この事については自分のペースで見守っていこうかな~なんて思ってます(えらそ~)
ぴよぴよ | URL | 2007.11.21 21:10 | Edit
ほのほのさん
すんません…。この話はもうしないつもりだったんですけど、某雑誌でせとさんが新婚生活について語ってらして、「ああ、ここの家はオープンにしていくんだなー」と思ったのもあって、色々腹くくっていこうと(笑)ま、結局何があっても好きって結果が出ただけだったんですけどねっi-189だってWS見ただけでVコンセットリストが頭の中でかかっちゃって、危うく仕事場でハニビ歌いだすとこでした(笑)
やっぱり大好きですっっっi-176
早くDVD発売の詳細が知りたいです。そして新曲もフルで早く聴きたーい。
あんなビミョーなチョロ出しされたら、よけい干からびちゃいますよっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる