コラボケータイ

先日発売された『DDD』で坂本くんのフェイバリットDVDで『RENT』を
あげていたのを見て、久々に見たら、しっかりハマりました。
ちょうど冬のお話だし、いいんですよね。
も~、ほんとエンジェル可愛い


さて。
出ましたよ~。フミヤのコラボケータイ。

http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/fumiya/index.html

ゴールドとはまたシブい。
そしてストラップが可愛い~
作れそうっちゃ作れそうですが、コレが欲しいーっ

ソフトバンク使ったことないので分からないですが
これってプリインストールされてる待ちうけとかメニューアイコンとかも
FF仕様になってるんでしょうか?
着メロ(着うた?)もフミヤの曲なのかなあ。
だとしたらスゴイこだわり
さすがに今使ってるドコモを変える気はないので使うことは無いですが
使えるソフトバンクユーザーが羨ましいわあ。

これってソフトバンクのオンラインショップだけの発売なんでしょうか?
店頭置いてくれたら触りに行くのに~。
うう、ますます残念。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる